2007年12月02日

日本野球、いざ北京へ

いやもう韓国はしぶとかった。

投手陣だけでも成瀬、川上、岩瀬、上原とオールスターでも拝めないであろう超豪華
ラインナップ。
先制はされたものの、逆転に成功。しかし食い下がる打線。

負ければ五輪行きが無くなる試合、ハラハラしっぱなしの試合はどうにか宿敵韓国に勝利を収めました。
めでたいねぇ♪

星野監督、コーチ、選手、スタッフの皆様おめでとうゴザイマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚


何で先発がダルじゃなかったの??

bookend226 at 23:49コメント(0)トラックバック(1) | スポーツ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 勝ってよかった、韓国戦  [ コウサする日々 ]   2007年12月03日 00:51
日本4−3韓国 しかし勝ったからよかったけど、ひどい継投だった。岩瀬を2イニングまたぎなんて、どんな継投だよ。岩瀬と心中なんて聞こえはいいけど、潰す気か。 星野さんにはレギュラーシーズンの采配はムリですね。こんなことじゃ、1年と持ちません。短期決戦に....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Archives