2014年03月28日

慰安婦バッジのジュンスが5月に日本でコンサート!? 日本人は不愉快です!!

【JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE】
ジュンスソロコンサート日本公演開催決定!
バラードとジュンスが選んだBEST曲を披露するジュンスワールドを
今回、日本限定のオリジナル公演で東京、大阪にて開催します!



・今来たか〜。あのバッチの件でちょっとモヤついてる時に。そういう思想なのはあの国で育ってるから知ってたものの、日本で活動するなら表立って意志表示するのはどうしても違うって感じるな。

・しあ様、バッチつけても日本ツアーではそれなりに儲けが出るんだろうねw行くファンがいるからなめられる。当然w

・ジュンスのソロコンの話は随分前に決まっていたようだから 〜色々な意味で準備は万全なのでしょう〜

・バッチつけて反日アピールしたのは誰?金儲けのために日本でLIVE?素敵な神経ですね

・ジュンス日本で稼いで蝶のバッチに寄付する気だな(-_-;)

・震災の時に寄付したから何?その後のバッチでしょう?今が全てですよ

・JYJ日本公式ファンクラブはもう更新しません。

・やっぱメンバーシップは更新しなくてよいかな

慰安婦バッジをつけて、あからさまな反日感情をだしたジュンスのコンサートに行く日本人ってどういう人達なんでしょう?真実はどうあれ、ジュンスには、もう少し人としてのマナーをわきまえてほしいものです。それほど日本人、バカにされちゃったんですかね?

・愛情が憎しみに変わるって こう言う気持ちなんだねT^T 彼らの為に どんなに泣いて、必死に応援してきたかって考えたら、吐き気がするくらい腹が立つ

・慰安婦バッジつけても、集金には来るんですね。

・私はこいつ程嫌いな韓タレはいない。慰安婦バッジまでつけそれでも日本に稼ぎにくる。それを知ってても応援してるバカ達@えっ?また来るの?いったいこいつのどこが天使アなんだか

・ライブ会場の入口で健康食品とバッチをうりつけられるなんて〜 夢みたい!いやいや、皮肉よ〜。 しかし、とことん嫌いになりそうだわ、あの偽天使 この際、開き直って、コンサートグッズに慰安婦バッチ入れたらどうかな?それとお客さんは「あなたは反日ですか?」のバナー企画wwww

・ジュンスは好きだけど…慰安婦バッチをつけたのはまずいよね。残念です

・グッズ売り場でジュンス自ら、慰安婦支援バッジ売ったらいいのにww

・もう解散してずっとソロでやればいいじゃん。

・彼のやることには、いつも何かしらの団体の影が見えます。

馬鹿な日本人ファンが居るから、ホテル建てて ボッタクられようが、慰安婦バッジ付けて日本人を貶めてようが 日本でLIVEやってくれるの??って喜ぶしまつ。情けない。ジェジュペンの中にも、喜ぶ人が居るんだから?? 何を言っても無駄だわ>_<なりすまし?それともホントにお花畑?(笑)

ジュンスとその家族に対しては不信感しかない。それも、ひどくなる一方、、、 バラードは心でうたうもの。

・読めと言われたシアベンブログ主の話では、慰安婦支援の部分はぼかし、女性の人権を守る為の活動という印象に持っていこうとしていますね、単なるボランティア活動だと。揺れるシアベンを導く巧妙なやり方です。一番の趣旨を書くとジュンスは反日認定されますから書ける訳ありません。

・ジェジュンは名古屋で次は3人で来るかもって言ってた。ジェジュンは何も知らされてないんだな。

・日本に来るな!→【XIAジュンス(東方神起元メンバー)の来日コンサートが決定。5月に日本限定のオリジナル公演を東京、大阪で開催】 http://www.jyjjapan.jp/ 【慰安婦支援バッジをつけるジュンス】 #反日 #慰安婦 http://twitter.com/myamuis1/status/449040626353324032/photo/1

・誹謗中傷というのは、根拠のない悪口です。残念だけど、バッチにホテルに健康食品...自らたくさん根拠を作ってしまったね、ジュンス

・それにしても、ジュンスの発表は早い、、ファンが予定をくめる余裕がある ジェジュンのドラマの前に決まってた、何度も同じ手は通用しない ファンもそれほどバカじゃない 大抵のファンがお見通しだった、、やっぱりと、、 ジュンスはずるい

東方さん分裂の元凶さんが日本でライブすると。慰安婦バッジ付けたり、仲間のジェジュンの記事を削除しまくって自分にスポットライトほしいと。歌手は1人しかいないと言いたいらしいね。利口でなくてもその腹黒さと鉄仮面に呆れる。

・今更ながら諸悪の根元ジュンス一家 自分達のことしか考えてない これは、韓国人なら当たり前なの? 日本人には理解不能、、分裂からとうとうホテル、サプリ、慰安婦バッヂ、、 よく平気で日本に来れるね さすがにまだ天使だなんて言うファンはいないだろう シアペンカフェって日本人なの?

・反日野郎に金注ぎ込むお花畑女。あなたたちは2幕ファンを批判する資格なし。

ジュンスにはいつも公式ではない広報が現れる、、、 裏でどんな取引があるのか、、、

分裂にいたるまでの大きな力、ホテルの巨大な資金源、何をしても盲目的に許すペン、いつも表に出てくる両親。常に周りを囲む厚くて高い壁の真ん中にいて守られてるジュンスは何を考えているのか、私は恐ろしい。

慰安婦支援のバッジをつけてカテコに登場したジュンス、バッジの共同購入を促す韓国のシアペンカフェ、慰安婦の歴史を歪曲して伝える日本のシアペンカフェ、売れたバッジ収益の寄付先。 特に日本のカフェの動きは、日本人として理解できるものではなかった同じ日本人であるかそもそも疑問です。

・ジュンスがやることになった三育フーズのCMは、2009年にジュノもやっていましたね。今もですがデビュー前でジュンスの兄であるだけで無名の彼が起用されるCM。 三育フーズはジュンス家族が信仰しているセブンスデーアベンチスト教会の系列のベジタリアン向け食品会社。 豆乳にアーモンド。

・ホテル建設も理解出来る様な方と いくら話しても無駄でしたね!あの一家のやってる事は全て理解できませんので、慰安婦バッジ一つで 今の状況がある訳でもない事も理解出来ないでしょうね!

・日本ファンをターゲットに集金してるくせに、なぜ日本ファンがいるところで付けるの?って話ですよね。それと日本ファンにまで慰安婦バッジを洗脳する日本人とは思えないファンブログに驚き。だんだんエスカレートしなきゃいいけどw

・日本でのソロコンがすでに決まっていたのに、慰安婦バッジを付けたんだね。日本人ファン、ほんと舐められてる。ドラマの発表を先にさせて、責任逃れするつもりだったのかもしれないけど、コンサートの告知が早すぎたね。バレバレw

・ジュンスにはスポンサーがついてるから大丈夫だけど他の2人はどうなるかわからない。と、SUMIO氏のツイート。すぐ消されましたが。

・日本のコンサートグッズに蝶のバッチ追加したらどう?5色ぐらい用意したら全色バカなファンたちが買ってくれるさ。

・日本のコンサートグッズで慰安婦バッジ売ったらいいやんw

彼の後ろにあるものを知り過ぎしてしまった感じよね。キレキレなダンスと歌、それだけを単純に楽しみたいけど、もう無理だわ、わたしは。

・縁遠くなりすぎてだんだん存在が脳裏から薄れてくるわ。。。シアさん。。

・あちら様の厚かましさには日本人は太刀打ちできまてん(笑)

・蝶バッジwwwってかジュンス、よく来れるなぁ〜。。その図太さ尊敬するわ!さすが韓国人!!

・どうして この国であの様な事をした人が日本へ稼ぎにくるんだろう?何もなかったフリして来れるんだろう…日本人を舐めてる…ファンは馬鹿じゃない。それぐらい…じゃないコト日本人ならわかる。分からないなら本当に悲しい…

何でもかんでもお国柄とか歴史認識の違いで収めようとするんですね。そんなこんなわかってますよ。ただ気持ちなんですJYJと名乗る以上少しの配慮をお願いしたいんです。つくづくわからない..日本ファンをどう思っているのか

・このためにジェジュンのドラマ叩いたもんねぇ(¬_¬) いかにもJYJ活動できないのはジェジュンのせいとばかりに… バカみたいに見え透いた手ばっかり使ってんじゃないよ

・じゃあ今度のシアコン6回で、「慰安婦だけではなくて戦争に苦しむ世界中の女性のためのバッジ」を 日本人女性として、堂々とほこらしく、ファン企画として、全員でつけたら、 すばらしいですね  ジュンスさんもお喜びでしょう。  さっそく大量注文してください 拡散に協力します (^^)/ 

隼人氏、ダイズ氏、笹原氏 みんなジュンス一家にとりこまれる

ジュンス、、もうJYJの活動はするつもりはないんだね。わかっていたけど、、、すべてのことが、ジュンス一家を中心にまわるならJYJは必要ない

・親日の顔をした反日、天使のふりをした………

・ジェジュンは次いつ来られるかわからない、そんな不安を本人もファンも抱えながら待ってるのに、蝶のバッジさんは不安なく日本来るんですねぇ。次の活動の不安もないんですねぇ。いーねー自分の親が事務所やって、さらに韓国政府の犬してると

・自分のやったことに自信と誇りがあるのなら、慰安婦蝶々バッジ付けて歌えば。

・ほんと!女性を救う為のバッジらしいですから、どうどうとバッジ付けて下さい。

・芸能人がお金を稼ぐ為のは当たり前とどこかのブログ主がおっしゃっていましたが、彼の場合は日本人に狙いを定め、値段は高額に設定。最初のファンミは遅れて登場30分程度でさっさと終了。日本人ファンに対する愛はそこにありますか。6月に18万円払えばジュンスに会えますよ、盲目ファンはどうぞ

・あのカフェの管理人さんでも蝶バッチには疑問を持って複雑な気持ちだったみたいだけど、結局カフェのブログで擁護の記事を書いてたよね。電話で直接指令してくるルーム○スタッフとの繋がりがあるから書かない訳にはいかなかったの? 両方ともJYJのカフェだけど内情は・・・

・その本当に恐ろしい集団が○○のバックと言うこと!? まぁ宗教団体は真面目に怖いのは確かだけど・・・・

・でも、ここまでされてて行く日本人ってどんな人だろう。日本だけのスペシャルな内容って(笑)

・もうJYJは無いんじゃない。あるのはジュンスのソロだけ!?って思ってしまった。

・今に始まった事じゃないけどね。あの人の中では4年前からこうしたかったんでしょう。始めて聞いたのは3年前だったかな!? あの時は信じられなかったけど今は解る。

・そうそう。あれにはビックリよね。もうバラバラなのね。いくら過激派がいろいろ叩いても、常識的な日本人の大人ならあの蝶バッジのことを無視することなんてできないもん

スターを好きになればその国も好きになる、韓流が韓国のプロパガンダの手段だったのがよくわかる。スターが何をやってもまんせーしろって、自分達がその立場だったら逆上して攻撃するくせに、ほんとおかしい人たち。

撮影禁止って言いながら、ファンの盗撮映像を公式サイトに紹介して貼ったことがあったしーじぇす。退場処分までして撮影禁止しているくせにYouTubeにUPされている動画は削除させない。ファンサイトが盗撮をグッズにしてファンからお金を集めてるのもスルー。winwinの関係だから?

ソロ活動にグループ名を名乗らないでもらいたい。慰安婦おばあさんのためによいことをされているはずなのだから、どうぞ手柄も独り占めしてください。

蝶のバッヂをつけたジュンスが日本のバラードをうたうのか、、、

蝶のバッヂをつけるような人に日本語のバラードなんてうたってほしくない

震災後日本語で明日は来るからを呟いてくれたとか、翌日のファンミで日本を思って涙を流してくれたってファンは美談にしてるけど。実際一番最初に呟いたのは「僕、明日ファンミに行かなくっちゃいけないのに。」 東北の人達の無事を祈るばかりだった空港で携帯を握り締めた私の思い出。

バッジ擁護のジュンスポリスみてきた〜(笑)すごいね(笑)いや〜なんか日本語変だったし(笑)

バラバラにしたのは誰か とっくの昔に聞いてる。 多くの人がそうだと思う。 嘘かホントかはわからないけどわからないから必死に3人を応援してきた。 それが今歪みが出てきたんだと思う。こんな気持ちで4年耐えてきて 光が見えぬまま兵役行くかもしれないんだからね 

・ジュンスのあのホテルに泊まる金額やら会費やらなどの金額でカナダとか行けるって旅行会社の人がビックリしてました。

・スパムしたいならどうぞすればいい。ホテルのバカ高いぼったくりとか、化粧品を買った人だけジュンスに会わせるとかなど全く疑問に思わない人はスパムしまくればいい。

・バラバラになってしまった理由の中には私達の知らないいろいろな理由が沢山あるのだとは思う。だけどその中の一つにあの木箱を持ってうろついてる父親やその家族のせいでもあるいうのは確か。ジュンスは凄く才能に溢れた人だから親に感化されいいなりにならなくてもいいと思う。

・スパムをする前に、誰ペンとかオルオンリー関係なく一度よく調べてみたらいいと思う。決して彼は天使じゃない

・ジュンスペンからスパムされるのは仕方ないが、なぜジェジュペンにも?あの事務所はジュンスメインに動き、ジェジュンの活動にはそれほど力をいれてないのをわかってるんだろうか。ジュンス一家のせいでバラバラにされたのはもう事実として判明した事。あの時のままの東方神起を返して。

もし五人に戻ったら、またジュンスに東方神起という素晴らしいグループをバラバラに殺される

・ジュンス、お願いだからもうジェジュンから離れて。あなたはシア天使でもなんでもない。メンバーよりも金と親と彼女だけが大事な自己中な人間なだけ。あなたの顔も声も二度と見たくない。どうか勝手にソロでやって。人気がどこまで続くかわからないけどね。さよならジュンス。

(以上ツイッターから拝借しました)


【おまけ】
emusic(イーミュージック) ‏@emusicgroup 3月6日
JYJジュンスが慰安婦ハルモニ後援バッジを付けて現れた失態で、強烈なパッシングが生じつつあり、JYJ日本ファンの分裂や半減が憂慮されてます。
ハルモニは朝鮮戦争時代の話だったという事実も聞こえる今、売春文化の宣伝になりかねないタブーです。
タレントの政治活動は昔から厳禁です。

--------------------------------------------------------------------------------------------

ある程度予想していたとはいえ、次はJYJの日本公演があると期待していたファンにとっては、
また騙された・・・という落胆と怒りの気持ちが強いと思います。
しかも、日本で公演することが決まっていたのに、なぜ、慰安婦バッジをつけたのか?
知らなかったとは言わせませんよ。
もうSM時代と違って操り人形ではないし、前に語ったように、
自分の希望どおりのことが何でもできる環境にいるんですから。
何をしても、日本ファンはお金を出すと舐めてかかっているのでしょう。


◇シアポリスをご存知ですか?
ジュンスと家族が絶対正義という宗教的かつ組織的に統制されたネット監視集団みたいです。
ジュンスを強引に正当化したり、都合の悪い事実は全てルーマー扱いにするのが特徴だそうです。
ジュンス一家とは、密接な繋がりがあって指令も受けているとか、
ネットの専門業者や金銭的な利害関係者のある人が混じっているという噂もあります。
他のメンバーや他の韓国グループのファンたちと比べると、あまりに異質で不気味な感じですね。
まるでVANK(韓国政府公認サイバーテロ集団で反日組織)みたいです(笑)

よくジュンス関係で批判すると、一斉スパムが始まりますが、
あれもシアポリスの仕業らしいです。
もちろん、韓国脳になってしまった日本人ファンも混ざっているでしょうけど(笑)

・例えばこんな一斉スパムとか?
http://tweet-search-stream.gimite.net/search?q=I+report+@ame_thyst5&hl=ja

驚いたことに、たった2ツイートめで一斉スパム。
(↓)こちらがそのツイート
.献絅鵐后△願いだからもうジェジュンから離れて。あなたはシア天使でもなんでもない。メンバーよりも金と親と彼女だけが大事な自己中な人間なだけ。あなたの顔も声も二度と見たくない。どうか勝手にソロでやって。人気がどこまで続くかわからないけどね。さよならジュンス。
△發係淇佑北瓩辰燭蕁△泙織献絅鵐垢謀貶神起という素晴らしいグループをバラバラに殺される。

それにしても、よく見つけましたよね?
でも、これ本人宛じゃないし、スパムレベルでしょうか?
むしろ、そんな騒ぎでみんなが注目してしまいましたね。逆効果でした(笑)


韓国脳の考え方って、韓タレはみんな反日なんだから、それが嫌ならファンをやめろってことですよね。
何をしても文句を言わない貢ぐファンだけいればいいってね。
一番収穫できる出稼ぎ先の国のファンに対して、ものすごく上から目線。
日本人を奴隷と勘違いしてませんか?




そういえば、ジュンスは最近、ツイッターのプロフィールアイコンをチェンジしましたね。
新しい画像はなんと、ワシントンDCの桜祭りです。
この桜祭りの桜は、日本とアメリカの友好関係を育て強めようとして日本から寄贈されたもので、
100年以上の歴史があります。
それなのに、韓国が、ワシントンDC桜祭りの桜は、韓国の桜だと主張しているのをご存知でしょうか?

【韓国】今年も始まったワシントン桜祭り 日本が韓国桜を米国にプレゼントしたのだ
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/4480453.html

【韓国起源説】 お約束のソメイヨシノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23158369

ジュンスも遠まわしに、韓国の桜だと伝えたかったのかもしれませんね(笑)


「ソメイヨシノ発祥を主張の韓国紙、日本の学者が反論=「日本原産は科学が証明」―日本メディア」http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85181


ツイッターといえば、ジュンスの去年の日本語ツイッターは、サプリ告知の2件だけでしたね。
(しかも本人ではないみたい)
日本人だけをピンポイントで集金する割には、サービスが悪いです(笑)
貴重な日本人ファンなのに・・・。




でも、ジュンス一家は、韓国では模範的な家族のようです(笑)

韓国の子育て観「他人に迷惑かけていいから勝て」〈AERA〉

(以下抜粋)
家での子どもの教育も、日本人だと、子どもにまず教えるのは「人様に迷惑をかけるな」。でも韓国は違う。うちは大家族で、姑が、私の子どもを含む孫たちを教育しましたが、

家族は一体だ。家族には忠誠を尽くせ。でも一歩外に出たら他人にいくら迷惑をかけてもいい。どこまでも自分を主張し、堂々と、自分のやりたいことを貫け。そして勝ちなさい

と教えました。徹底した※個人主義です。人間同士の一体感など求めない。目指すのは、欲望の渦である現実社会で、あの手この手で生き抜いて成功すること。※自由主義なんです。一方で、韓国社会は脱線行為をしてしまった人間には寛容です。黙って放っといてくれる。
(以上抜粋)

http://dot.asahi.com/aera/2014031900038.html

韓国贔屓のAERAが書いた記事のため、不適切な部分があるので、勝手に訂正します(笑)
個人主義 → 利己主義
自由主義 → ご都合主義

これってまさにジュンス一家そのものですね(笑)
こんな家庭教育をしている国は、世界の中でも韓国だけでしょう(笑)
個人主義といわれるアメリカでさえ、他人に迷惑をかけるなと、幼少期に厳しくしつけるのに。

なんだかジュンス一家って、韓国政府の縮図みたい(笑)
バックに宗教団体も絡んでいるみたいだし・・・。
あちら側は、巧みに良心に訴えてくるので、決して美談に騙されないようにしましょう。


ジュンスの数少ない日本人ファンの方々、どうかファンフィルターを取って、
冷静に考えてみてはいかがでしょうか。
日本人として、どうしても譲れない部分ってありますよね。




この知恵袋、なかなか参考になります(笑)

東方神起・JYJのジュンスはなぜメインボーカルではないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php;_ylt=A2RAEEx7zjJT7m0AUAmP_PN7?page=1&qid=1186259456
2012/5

販売側は『歌が上手いから○○をメインボーカルにしよう』なんつーのはまず考えません
誰を目立たせたらファン(顧客)が増えるか』しか考えてません。
旧東方神起5人の中で歌・ダンス共に最も能力が高いと言われているはずのジュンスが、
なぜ今5人の中でダントツ人気がないのか考えてみてください。


歌っているときのジュンスは、ものすごいオーラがあると、 私は思います。
歌唱力も表現力も素晴らしいと、私は思います。
ですが、声質、歌い方など万人受けしないような気がします


歌に関しては誰より自信持ってると思いますよ。 (私は苦手ですが)
東方神起やJYJでのセンターにはこだわってない。
自身のビジュアルもわかってると思います
もともと本人及び家族共々ソロ思考のほうが強いのでは?


如何せんあのビジュアルだからオーラのオの字もないですよね。
まだしも兄貴の方がましだし、ずんぐりした体型、短い手足、華のない顔、ダンスも手足が短いからイントキケーションみたいな地を這うダンスしか見せれません。
ですのでこの人はJJさんとYCさんを決して離さないでしょう
利用するだけ利用する
自分がメインの自信はあるけど声だけしか武器がないから、甘んじて二番手に居る。
アイドルには華やかさがないと、聴衆を引き付けるスターのオーラがないとファンを獲得するのは難しいのではないでしょうか。





最新記事
sbm&rss
Yahoo!ブックマークに登録する  はてなブックマークに登録する  livedoorクリップに登録する  FC2ブックマークに登録する  Buzzurlブックマークに登録する  newsingブックマークに登録する  イザ!ブックマークに登録する  del.icio.usブックマークに登録する  ニフティクリップに登録する  RSS

リンクについて
悪意がなければ(笑)、特に連絡の必要はありません。
tag
  • seo
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ