どこまで増やせるか!?日経225先物トレード日記

以前に失敗したことのある日経225先物にリベンジをかけ再トライ!


こんばんは。

昨日実家から帰って来ました。
明日からまた、仕事再開です!
しかし、完全なる休みボケな私は今日が日曜日だと思い込んでおりまして、、、
水曜日にするハズのゴミ出しを出さずに、寝ていました…(涙)

長期休暇だとやっぱり曜日感覚がおかしくなりますね~w
こんな感じだと、明日明後日出勤して、休みである明々後日も会社に行ってしまいそうな気がします(笑)
さすがにそんな事はしないと思いますが…w
うっかり変なミスをしてしまわない様、気を付けますw


ではでは、
仕事に備え、先物の決済予約を入れたら早めに寝ます!
おやすみなさい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


こんばんは。

昨日は墓参りをして来たんですが、、、
うちの実家は結構な田舎なもんで、墓地はさらに山の中という…(笑)
木々が多いもんだから、墓の周りには当然色々な動植物がおりまして、
墓の掃除手伝っていた最中にアブに刺されました。。。

アブに刺されるなんて小学生以来w
気が付いたら手もとにいて、手の甲が痛痒くて最悪です(汗)
仕事が始まる前に腫れが引くことを祈りますw

そして先物トレードは今日からまた再開ですね!
日経225先物のインジケータで、今週も頑張りたいと思います♪
主婦トレーダーのあきさん、帰省中でしょうか??


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


こんばんは。

昨日に引き続き、実家満喫中ですw
今夜はこれから地元の友人と出かける予定です♪

お盆前の相場は、日経225先物さんのインジケーターの精度が良好で良い週でした♪
ボラが拡大したもの良かったですね!
OLトレーダーのsatomiさんも、今週も順調ですね♪

8月現在の損益は…
デイトレードは、日経ベースで+280円、金額ベースで+1,400,000円…まずまず好調!
ナイトトレードは、日経ベースで+470円、金額ベースで+2,350,000円…絶好調~♪

Result20170812

連休でトレードができない期間の前に利益を上げられると安心しますよね。
日経225先物さんのロジックのおかげで盆休みを満喫できます(笑)
満喫しすぎて、だらけてしまわないように気を付けますw

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


こんばんは。

毎度恒例の夜通し運転で無事に実家に着きましたw
今回は眠くもならず順調に到着♪
着いたのが朝方だったので昼過ぎまで爆睡でしたけどねーw
起きたらもうミヤネ屋の時間で、半日終わってるじゃんて感じでしたが…(爆)

今日は相場がお休みで、日経225先物トレードはなしでしたが、ここ2日間は動いてくれました♪
デイトレードもナイトトレードもおかげで快調に利益を押し上げています!!
さて、今は実家におんぶにだっこ状態ですが…
今回もお土産を買ってきたので、それで勘弁してもらおうと思います(笑)
ぱぱトレーダーの慎二さんも、帰省するのでしょうか?

≪デイトレード≫
08/09(水) +180円(+900,000円)
08/10(木) +70円(+350,000円)
◆2017年08月累計 +280円(+1,400,000円)

≪ナイトトレード≫
08/09(水) -30円(-150,000円)
08/10(木) +360円(+1,800,000円)
◆2017年08月累計 +470円(+2,350,000円)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


こんばんは。

明日出勤したら盆休みです!
いつものごとく実家帰省なので、明日に帰宅したら夜に実家へ向けて出発。
土曜日昼間の帰省は渋滞がひどいんですよねー(-_-)

気分はなんとなく浮かれていますが、日経225先物はいつも通り動いていますねw
良くも悪くも継続の毎日…(笑)
インジケータは相変わらず順調にサインを出してくれているのでいいのですが…
仕事と運転に備えてそろそろ寝ましょうかねー…
そういえば、ノートPCを忘れると大変なので、気を付けないとです(笑)
経営者トレーダーのドレイクさん、お盆休みは休み??

≪デイトレード≫
08/07(月) +20円(+100,000円)
08/08(火) -50円(-250,000円)
◆2017年08月累計 +30円(+150,000円)

≪ナイトトレード≫
08/07(月) -10円(-50,000円)
08/08(火) +30円(+150,000円)
◆2017年08月累計 +140円(+700,000円)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

このページのトップヘ