全30ホテルの
スカイツリービューを見る事ができます〜


スカイツリー ホテルからの景色

日経トレンディの4月号(ちょっと前の号)ですが、
スカイツリー絶景ランキングという特集コーナーがあったので
今さら購入してみました。


さっそく特集記事をみてて面白いと思ったのが、
よく言われてるようなスカイツリー絶景ランキングにしてるのではなくて、


距離別に2km、4km、6kmエリアにしてそれぞれおすすめのホテルを
ランキング紹介していました。


確かに今の所4件のスカイツリーの見れるホテルに宿泊して思ったのが、
距離や角度によって全然違うですよね。



日の出が見れた浅草ビューホテルだったり、
夕日がきれいなロッテシティホテル錦糸町だったりと・・・



それが30のホテルの眺めを一覧で比較ができるので、

近くでスカイツリー見れるホテルに宿泊したい!
遠目のスカイツリーでいいけど東京を一望したい!
などなど、


スカイツリーのホテル選びの決め手を景色重視にするなら
これは非常に便利だな〜と思いました。



日経 TRENDY (トレンディ) 2012年 04月号 [雑誌]
日経 TRENDY (トレンディ) 2012年 04月号 [雑誌]


そのうち30のホテル全部泊まって写真とって、
PDFでレポートでプレゼントするっていったら欲しい人いるかな・・・(*^_^*)


というかやろう〜(*^_^*)
スカイツリーが見えるホテル全30件宿泊体験談(笑)

1年以上かかりそうですが…

新東京ランキング

ちなみにJALカードANAカード新カードを攻略とあったので
最新号の6月号もアマゾンで購入
最短当日、次の日に届くアマゾンプライムは本当に助かりますね。


スカイツリーが見えるおすすめホテル 宿泊体験談