★魔法使いになりたいですか?★



私も母も、もともとふしぎな体験(予知夢・シンクロ・手かざしで当てる
・透視・ありえないものを見る・聞くなど・・)をする体質なんですが、

最近は、ますます、魔女のような生活をするようになりました。

ワシ鼻のこわーーい魔女じゃないですよ。

ハーブや、石や、カードを使って

楽しみながら、自然を感じて、自然から学ぶ暮らし方
とでも

いえば良いでしょうか?



母は、何年も前から、ベランダ(といっても屋根の平らなところを利用しただけですが)
や、庭で、(室内では観葉植物)たくさんの野菜・ハーブ・花を植えています。
人が枯らしかけた観葉植物も、いきいきとよみがえらせます。

(私も最近は緑を長持ちできるようになりました。
前はすぐ水やりを忘れて枯らしていましたけど、
今は植物をいきものだと感じて大切にできるようになりました。)




そんな母と、本屋へ行った時のこと。

クリスタルの本を買いに行ってなかったときに、見つけた

ぶあつい【秘伝カモワン・タロット】の本

私も前から目をつけていたのですが・・・

母が、それを見つけ、とても興味を持って、何の知識もないのに、

占いだけじゃなくて、運命そのものを変えるんじゃないのか?
ってことを
言いはじめました。

実は、そのとおりで、カモワンタロットは普通のタロットとは違うと言われているのです。

占いではなく【魔術】に近いらしいのです。

5800円ぐらいする本+カードでしたが、母は買いました。

今もがんばって読んでいます。なかなか難しくて、理解するのがたいへんみたいです。

(タロットそのもののこと、名前、占い方などを知らないので。)





それと、最近は、私の影響で、母も天然石・パワーストーンにはまっています。



石は、自分のまわりの皮膜をとって、自分らしさを
取り戻させてくれる、浄化の作用がある
と感じています。



もしも、もののパワーを見るような特殊なカメラがあったら、きっと、天然石のまわりだけ、ぼわーんっと球状に、色が違うのではないかと思います。

石をそばにおいて寝たら、いきなり、意味深い夢を見はじめました。

前にはよく見ていた夢を、仕事が忙しくなって、見なくなり、

さつばつとした作業的な生活をしていた時で・・

クリスタル占いの中に入っている石を本に入れたまま

ただベッドの横において眠ったのです。



母は、夢で、亡くなった親戚に会い、目が覚めてからも、わんわん泣いていたと言っていました。


強がっている皮膜が取れて、純粋な自分が出てくるからだと直感しました。



いろいろ比較しましたが

クリスタルの本は、この2冊がおすすめです。








クリスタル占いは、アメジスト・ローズクオーツ・トルマリン・アクアマリン・カーネリアンがついているのが魅力!!!
最初に、何気なく置いていて、力を実感したのがこの本+石でした。

パワーストーンbookは、チャクラの解説があり、どこにどの石を置けばヒーリングができるか

イラストで丁寧に教えてくれているし、色・形と石・パワーの関係も載っているし

石の写真が多くてきれいで、効果・石の浄化の方法など、【事典】のようです。

パワーストーンといいながら、写真がまるでなく、あってもモノクロだったりする本が

多い中、ここまで親切な本は他にないと思います。

『ラピスラズリは、本当の自分に気づかせるため、
あえて試練に出会わせる』というような内容も載っていて、
読み物としても充分楽しめますね。




★魔術のステップ1.2.3・・・実践!!★



★精神論じゃない。ヨーロッパに伝わる秘伝実践記録!!★