2007年06月20日

hon-nin vol.03 

ビートたけし&松尾スズキの初対談を完全収録!

季刊「本人」vol.03

目次

表紙+巻頭対談 北野武×松尾スズキ はじめての頂上対談!

小説新連載! 峯田和伸「あいどんわなだい」挿画=青山景
小説新連載! 古川日出男「叱れフルカワヒデオ叱れ」写真=梅川良満
インタビュー 吉田豪「hon-nin 列伝」第4回ゲスト=麻生久美子
マンガ 安野モヨコ「よみよま」
小説 本谷有希子「改めて!ほんたにちゃん」挿画=鴨居まさね
小説 宮藤官九郎「きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」挿画=皆川猿時
コラム 川上弘美、ROLLY、伊藤理佐、森奈津子、岡田利規、又吉直樹(ピース)、三木聡
大至急本人を!◎今号のお題「生き地獄」
小説 せきしろ「暇殺し」挿画=はまぐちさくらこ
小説 泉美木蘭「会社ごっこ」挿画=ジョージ朝倉
本人日記 みうらじゅん、清涼院流水
小説 天久聖一「自己完結女子大の青春」挿画=白根ゆたんぽ
小説 池松江美「男性不信」挿画=吉田戦車
マンガ 中川いさみ「脳内つかみどり日記」
面白くない話 宮崎吐夢+河井克夫 宮崎吐夢の「本当にあった面白くない話」
小説 堤幸彦「LONG HAIR BOY 市ヶ谷編」挿画=山本直樹
自伝 町山智浩「Who’s your daddy?」挿画=根本敬
小説 中村うさぎ「自分強姦殺人事件」写真=梅佳代
マンガ とんだばやし「続いての神様どうぞ」
ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選!
キドカラー大道ノックバット裁判事件(1986年5月22日放送)
読者のサロン 細川徹+五月女ケイ子「サロン・ド・ケン」
information 編集室より
これは必見!リアクション芸の教典。(兵庫慎司)
締切せまる!「hon-nin」大賞のお知らせ

※小説「トラウマンボーイ」(松尾スズキ)は作者急病のため休載させていただきました。

あなたも書評を書いてみませんか? 詳細はこちらです。


  • 松尾スズキ
  • 太田出版
  • 998 円
hon-nin vol.03
livedoor BOOKS / 関連書評


『hon-nin vol.03』についての意見(トラックバック)

本誌を読んだのは初めてなのだが、なんなんだろう、このユルさは。いちおう小説誌ということになるとは思うのだが、掲載されている 記事や小説、コミックには、サブカルっぽいという以外、特に共通性の見当たらず、コミックと小説の挿絵は、電車の中で読むのに少しためらっ...
[ ぽっぺん日記@karashi.org ]   2007年06月28日 00:31
1. hon-nin  
 今日は雑誌「本人」vol.03の紹介です。 作品紹介記事の恐らく4分の1は映画、という当ブログとしては、ビートたけしさんと松尾スズキさんの対談は凄〜く気になる企画だったりします。 vol.01の宮藤官九郎さんとの対談も気になっていたのだけど、こちらは気付いたら申....
[ Crescent Moon ]   2007年06月26日 12:45

トラックバックURL

books_review at 19:15│Comments(0)TrackBack(2)clip!雑誌 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔