2007年06月22日

借りたカネはやっぱり返すな! 

たかが借金、死んではいけない! 自宅、会社、財産、家族はこう守れ!!

前著『借りたカネは返すな!』の出版から約5年。

当時は「債権者は王様、債務者は奴隷」「返せなければ目ン玉売れ、臓器を売れ」が現実でしたが、時代は変わりました。

債務圧縮ノウハウの普及、法改正などにより、債務者の立場が強くなったのです。たかがおカネのことが原因で、自殺なんて考えてはいけません。

夜逃げしたり、自己破産をしたり、子どもの進学をあきらたりする必要はありません。あなたの決意次第で、債務は合法的に圧縮できます。しかも前より簡単にできます。知恵と勇気を振り絞れば、必ず個人も会社も再生できるのです。

前著より凄みを増した本書のノウハウで、明るい未来を築いてください。

企業再生の超プロが目からウロコの裏ワザを大公開!!

● 競売から自宅を守る、これがプロの裏ワザだ!
● 差し押さえなんか、まったく怖くない!
● こうすればサラ金や街金から現金を取り戻せる!
● どん底の会社でも、資金調達できる秘策がある!
● オイシク倒産して、再起するノウハウとは!
● 連帯保証から財産を守り抜く方法!

公式ブログ:http://karikane2.ichigosedai.jp/

あなたも書評を書いてみませんか? 詳細はこちらです。


  • 金野 力/神山 典士、八木 宏之
  • アスコム
  • 1575 円
借りたカネはやっぱり返すな!
livedoor BOOKS / 関連書評


『借りたカネはやっぱり返すな!』についての意見(トラックバック)

前シリーズ、54万部突破のベストセラー 「借りたカネは返すな!」の続編。 借りた...
[ FarEast Lab ]   2007年07月25日 15:48
借りたカネはやっぱり返すな!金野 力/神山 典士、八木 宏之アスコム1575円Amazonで購入livedoor BOOKS書評/ビジネス  たとえば野球、サッカーのようなスポーツにおいて、解説者や監督、コーチは「技術面はすばらしいものをもっているんだけど、精神面はまだまだ」というよ
[ 極東のロドリゲス on the Web ]   2007年07月25日 00:12
5 借りたカネはやっぱり返すな!金野 力/神山 典士、八木 宏之アスコム (2007/6/1,単行本 267ページ)1,575円Amazonで購入livedoor BOOKS書評/ビジネス_uacct = "UA-918914-3";urchinTracker(); 私は正しくない。往々にして判断を誤る。 その要因として、知識と経験の不足...
[ Gori -ふどうさんやのおやじ- ]   2007年07月03日 17:28
要は、返済に行き詰っても安易に「自己破産してはいけない」という本。自己破産すれば借金はチャラになるが、自宅までとられて心の拠り所が無くなり再起できなくなる・・・。この本が説く、自宅を守る方法、「(親・親戚などから)新たな借り入れを起こし、自宅の"剰余"担保...
[ 旦那@八丁堀 ]   2007年07月03日 05:39

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔