2007年01月20日

顔がパリパリです  by satomin

ブロードウェイの中って何でこんな乾燥してるんだろ。。。
しかも本が空気中の水分を奪ってゆくので、もう肌が乾燥して崩壊寸前です!ギブミー潤い!

ロンド社では普通の会社っぽく(一応)月の締め日を20日と決めています。
本日締め日。売れてくれないと今月はお正月休みもあったので、、、と朝から「売れてー売れてー」と手をあわせていたものの、人通りもあまりない寂しい土曜にショボン…としていたら、さっき「これ端から端までちょうだい」とメンズクラブを全部購入して下さった方が。うっ、神!あ、先日入荷のメンクラは完売です。

締め日の気分的にはちょっとだけ安堵。本日の余生は経理やって過ごします。(気持ちが安定してないとこの溜め込んだ伝票に取り組む気になれない!)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/books_rondo/50839153 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔