2005年05月06日

成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~ / 岡本吏郎

成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~ / 岡本吏郎

世の中には多くの成功本があります。どれを読んでも結局、内容は一緒。しかし、この本は違います。きっと、あなたはこの本で従来の「成功法則」に対する考え方が180度変わることになるでしょう。

さらに詳しく...
Posted by booksjp at 20:31|Review (+)
Comments(0)TrackBack(1)

期待してなかったけど、面白かった。勉強になった。
著者はお金関係の本でベストセラーを出しているみたいだったので、
成功本って、どうなの?って感じだったけど。
むしろ、お金のことを知り尽くしてるこそ書ける内容。
圧巻でした。
日本で成功したければ、読むべき。(5点)

いままでになかった本。
成功の秘密「あいつ」について色々な面から書かれていて、
読み出しからいきなりカルチャーショックを受けた本でした。
一度読んでも、なかなかその本質が理解できなかったので、
久々に、もう一度読み直したくなった本でした。(5点)

最近の安易な成功本やワクワク系にすっきりしない印象をもってましたが本書はそんな方には絶対にお勧めです。フォレスト出版が本書を世に出したことに正直いって驚きました。
多くの成功本で陥りやすい罠のことや、一件地味な作業を超えなければ潜在意識の助けは得られないなど、本当に伝えるべきことを具体的に分かりやすくソフトながら厳しく語っていてます。(5点)

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/booksjp/21112873
岡本吏郎著『成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~』 この
成功はどこからやってくるのか?  【成功おたくのビジネス書評】 2005年08月05日 10:44