2010年04月08日

4月8日 後場

12:45


前場の持ち越し売り205円を190円で予定道り約定です。

今日朝から+35円です。

次は180円をどうするかです。

割ったら売り守って底にすれば買い。

どちらにしても2:00時位で今日はSQが

控えてるので取引は止ようと思います。


1:15


170円でどうやら切り返した見たいです。

ここからの買いはリスキーなので、200円辺りで戻りを

狙いたいです。


3:00


あれから170〜190円のミニレンジで手が出ません。

本日はこれまでにします、お疲れ様でした。。。

boomer777 at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4月8日 前場

9:20


寄りは11190円で始まりました。

昨日の終値から随分下げてます、下180円引っ張りましたが

ギャップを埋めるべく流石に上昇210円(2009年3月12日

からの節目)を超えたので、9:15分215円押し目買いです。

255円リカク目標(途中245円変更あり、損切り205円)です。

9:35


思ったよりも上が重そうなので、9:35分235円でリカクです。

9:15分215円買い〜9:35分235円の+20円です〜。


9:50


250円を着けずに下落、只今210円所です、

ここを割り切るか?跳ねてもう一回250円を

目指すかです。

割れば売り、跳ねたら見送りを考えてます。


10:20


210円を割ってきたので205円売りで指してます。


10:50


10:39分215円で売り約定ですが動きません。

基本下げと見てますから190円(寄り185円の上)

でリカク予定です。

210円を超えて225円を付けたらロスカットします。

基本的にオーバーランチはしないのですが、今日は

動きがゆっくりなので持ち越します。



boomer777 at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4月8日 寄り前

お早うございます。

本日担当のDです〜。


昨日のCMEは、11250円所と下げてます、今週SQも

控えているのでこの辺に落ち着くのかなと思ってます。

今日の数字は上270、290、下210、180です。

boomer777 at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月07日

4月7日 後場

13:13

揉んでます。。
どっちに行きますかね。。

14:23

330を割った瞬間に330売り指したがIN出来ず。。
残念。。

15:13

300割りましたな。
330売りは、14:25に十字がでたので
取り消してしまいました。。

お疲れさまでした。

boomer777 at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4月7日 前場

おはようございます。
本日担当Aです。

宜しくお願いします。

昨日で天、底ともに下がりましたね。
今日は、揉むか下げと見ています。

私が見ているポイントは
410、390-380、350、300、250、210です。

10:03

320から見れば250まで行っても良いと思っています。
戻り売りで攻めたいと思います。

10:29

戻り売りでS300どうかなぁ?

10:45

320LC -20

11:13

一旦、押しが来ると思ったのですが、底堅いのかな。。
ドル円、ユーロ円上昇で切り替えした形になりました。

後場は、高値のトレンドラインが350-340にあるので
ここポイントと見ています。


boomer777 at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月05日

4月5日 後場

前場の終わりは揉んで終わりました。
前場に引き続き、11370円を超えるか
11340・30円を割るか、様子見ます。

12:36
ん〜・・・、揉んでますねぇ〜。

13:51
11310円着きましたが、勢いなかったので指しませんでした。。。
もう少し、様子見ます。

15:10
11360円までジワリジワリ・・・上げでした。
途中より下げ目線になってました・・・
やっぱ、11320円の買いでした・・・残念。。。

結果:前場の+30円でした。
お疲れ様でした。。。

boomer777 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4月5日 前場

おはようございます。

本日の担当はBです。

よろしくお願いします。

本日は上げを見ています。
一旦押しが入りの上げです。
上は11400・11420・11450・11520
下は11340・11290です。

9:56
11360円売りで11340円決済、+20円
11340円で買い指値・・・入らず。。。
350円に訂正し様子みています。。。

10:20
先ほどの買い
11360円で出ました・・・+10円です。
11370円超えるか、11340円割るか様子見ます。
値幅、前場の寄り値、下に40円、上に20円の60円の値幅です。
値幅、もう少し欲しいかなぁ・・・

11:11
揉み合い相場ですね、
後場の寄り付き、様子見ましょう。。。



boomer777 at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月02日

4月2日 後場

13:00

下げて来ました買ってるのでやられてます、

前場270円抵抗になってたのでここを抜けたらマタマタ

ロスカットと見てます。。。

今日は反対行ってますね〜。

13:15

275円やはり跳ねましたね、良かった。

295円まで戻してます。。

13:40

295円辺りでモンデマス。。

底は切りあがって見えるので上昇と見てます(願望あり)

14:10

300円で動きが止まりました。

305円で出ました。  +10円です。

今の所成果0です。

14:40

何か久しぶりに横ばいですね。

全く入るタイミングがありません。



boomer777 at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4月2日 前場

9:10

寄りはそこそこ出来高が出来ました。

寄り11310円売りです、ドル円、ユーロ円が

切り返すまで様子見です。

9:30

タイシテ大口さんは(ラージ100枚クラス)売りを

出してない割には下げてます。

250円付きました、次は210円180円を見てますが

どうでしょう。

10:00

250円で跳ね返し280円でモンデ、もう一回250円

試しに行くかなと思いましたが、290円をつけたので、

約定300円〜290円+10円です。

280円(10:00時)の出来高が以外にあるのでここい

らで切り返しがあるかもです。

10:30

寄り値まで戻しましたね、一気に上がったので戻し

で今後の予想です、1/2 1/3 かで上げの強さを

見ます。

10:45

持合が小さくなって来ました、上にブレイクか

310円で買いたいですが、時間が無い。。

ええい、315円買いオーバーランチありで行きます。

続きを読む

boomer777 at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4月2日 寄り前

お早うございま〜す。

本日担当のDです宜しくです〜。


ここ数日とにかく上げてます。。

年度末や第一生命等々言われてますが、急落を

頭に入れながら買いたいと思います。

寄りはリカクで下げるのでは。

今日の数字は、上470、400、370、350、320、

下300、250を見てます。

boomer777 at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場
記事検索
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ