2016年05月11日

母の日でしたね。

5月の第二日曜といえば母の日ですね!

例によって今年もまた

娘がプレゼントを買ってくれました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Hahanohiこの袋の中身は・・・

Zara

ジャーン!!!!!!!

チュニックか何かが欲しかったんですが

ZARAでこのシャツを見つけて

娘と「これいいな!」と意見が一致しました!

なんせここ10年くらいのあいだに10キロ以上

太ってしまったものですから(; ^ω^)

少しでも細く見える服!

というのが必須条件なのです(笑)

試着してみた感じはとってもGoodでした。

Vのラインと白と黒の切り替えで

シャープに見えます(*´∀`*)

息子からは相変わらず

何のプレゼントもございませんでした(m´・ω・`)m

あっそういえばスーパーで青雲のお線香を持って

「お母さん!!」と言ってました。

自分のお財布は持ってなくて

「母の日やからお母さんがこれを買いなさい!」

という意味です。

「なんでやね~ん(゚Д゚)ノ」

そういえば以前父の日に旦那が

車のワックスを買わされてました(爆)

さて、私も来週辺り母に会いに

一心寺に御参りに行ってきますかね。



boomin44 at 17:49コメント(0)トラックバック(0) | 日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 久しぶりに娘と…
  • 久しぶりに娘と…
  • 久しぶりに娘と…
  • 紫のミニオン出来ました(´∀`*)
  • 可愛すぎる~(≧▽≦)
  • 可愛すぎる~(≧▽≦)
プロフィール

boomin

ランキング
QRコード
QRコード