大会

大会おつかれさま。
決勝にでたかったけど、出れなかったのはく自分の力不足。
あと、応援コメントくださったありがとうございました。

濃い濃い春代の故意

深夜になってから本当に濃い一日でした。

11時にサキヤ10人で内戦部屋をたてました。
2戦目は、守りで攻めの時間を充分作れなかったので7分で第2貫通が精一杯だった。
2戦目は第3曲がって半分くらいで守り切って、しっかり攻めの時間を作っけど第2の攻めがやはりてこづった。最後は残り10秒でなんとか勝てた。
SBは第2でしっかり守って、第3はあまり進めないことが勝利の要因ですね。
あと、お互いの手のうちがわかるので、ここがうまくいったいかなかったがはっきりわかるので勉強になった。

2戦したら、あヴぁやめて久しぶりにl4d2へ。
一戦目は「ハードレイン」。
みんなが苦手なマップをあえてやるサキヤのクズl4d。
久しぶりにl4dやったので、とりあえず壁うちならぬかっきーうちしてクズプレイしてたら、はけんをタンクの餌にするかっきーとヴィンチェレはもっとクズだった。
そして、毎回毎回セーフルーム前で、HPが無い味方を味方が殺すor見殺すサキヤ伝統のクズプレイもばっちりしました。
久方ぶりのL4dはみんなガチ絶叫プレイで楽しかった。またやりたいです。

最後にらいつべテスト配信して、ヴィンチェレがボイチェンで女声であそんだり、かっきーがコメントで遊んでおった。僕の声はぶつぶつで何をしゃべってるかわからんかった。どうやらcpuの性能でぶつぶつになるらしい。

オチはないけど、またこんな日もイイネ!

中人数なう

ライジングで中人数部屋を立てたのですが、あてなさんがきてくださってほぼ合同内戦部屋でした。
恥ずかしながら、らいじんぐはまじぬーぶであてなさんの足を引っ張ってしまった。
あてなさんは僕がGSつめるかーってときにすでに2人GSつめていて、攻め方がすごくきれいだなーと感じました。
自分が悔しかったのは第2テラス攻めでまったくやくにたてなかった。カフェからテラスって見るところが多いから、練習チャンネルにこもらんとあかんですね、くやすいどす。
 あてなさんがうまいのはわかってるけど、かきふらい煽ったら何故かおれの本名コールになったのはいただけないな!

その後、かっきーが「ユーロプラスで貯めた金がそこがつきるわー、かねがないわーDVやるわー」いうからべろにかくんと一緒にDVやったんだけど、ピングのスコアがどんどん伸びてきて最終的には300くらいになった。
すごいすごい敵がわーぷしまくってゲームにならない!
HS3発あててもしななくて、ドラムかんをなげつけれられる瞬間ガチムチが死ぬのをみて泣きそうに成った。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ