2006年12月27日

_| ̄|○

やられた。。。。。

本日

4565 そーせい    229000×3 LC

3809 バイオセキュ  170000×3 LC


そーせいは何がしたいのかまったくわからん。

まとまった売りがでてさげると成り買で上がる。わけわかんね。

とりあえず25日割ったからカット。でも終値はいいところで

おわったんだよな^^;


バイオセキュは朝のGUで売るべきだった;;

下髭陽線がでるとわけのわからん妄想で離隔できず

結局引け際にカット;;


2つでなんだかんだ−1万スマイル;;



そんで冷静さを失ったのか引けに

3789 ソネット を3枚購入。なぜ買ってしまったのか疑問が残る。

明日悪い悪寒が。。。。。。。。。。




ところで気になるチャート

4357 ラ・パルレ  明日ブレイクするか注目しようと思う。





現在の保有銘柄

8403 住信    1200

3789 ソネット  248000×3





来年夏のボーナス


暫定査定 −17万 スマイル;;(含み考慮しても−12万)




しかし最近の地球は大丈夫なんだべか?

北海道はこの時期異例の雨が降り続いてるし

道路ツルツルだからあちこちで事故多発してるし^^;

少し心配。。。。。。。。。


ポチ↓
70fde37f.gif

boonasuhoshii at 17:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔