自分は2ちゃんねるのVIPでブーン系小説をしこしこ書いている一作者です。
◆ph2O.JlUMw というトリップを使っていまっすだいたいールとかフールの人とか自分が書いた作品にまつわる名前で呼ばれています。

ってことで続きで今まで書いた作品紹介!
記憶のかぎり投下した日時が古いものから、まとめサイトはわかる範囲で

『長編』
( ^ω^)はGの名を受け継ぐ者のようですhttp://book.geocities.jp/dokuorz1290/g1.htmlv速+ブーン系小説まとめサイトさん
 初めて書いた作品。夏ならば誰もが体験することを題材にした話

( ^ω^)はフールなようですhttp://sankakupost.blog55.fc2.com/blog-category-10.htmlさんかくぽすとさん
 http://applevip.web.fc2.com/end/fool/fool.html APPLEさん
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-5159.html  面白蛇屋さん
http://w4.oroti.com/~boonstyle/boon08.html  BOONSTYLEさん
二つ目の作品、そして初めてのギャグ小説でフールがあだ名の由来にも。HE‘S FOOL!

('A`)ドクオは方舟に乗るようですhttp://vipmain.sakura.ne.jp/378-top.html オムライスさん
 未完成のまま・・・完結させないといけないとは思いつつも・・・


( ^ω^)はクールなようです http://blog.livedoor.jp/hoku6363/archives/cat_14053.html ブーン速!さん
 フール、クール、ガールとギャグ三部作になっているけど内容にはあまり関係ない。常に冷静なブーン。HE`S COOL!

( ^ω^)はガールなようです http://blog.livedoor.jp/hoku6363/archives/cat_14054.html ブーン速!さん
 HE`S GIRL! クラスに一人はいるような女子

( ^ω^)の勘は冴えるようです http://owatalife.blog122.fc2.com/blog-entry-181.html 十オナさんのブログ 『劇場版』http://stupidrabbits.web.fc2.com/pieces2/kansae/list.htmlヴァニラアイスさん
 ミステリーとギャグを融合させてさらに読者参加型に。携帯では辛かったけど楽しい作品だった。たまに続編を書いていきたい。

『中篇・短編』
( ^ω^)はDQNなようです http://blog.livedoor.jp/hoku6363/archives/cat_15313.html ブーン速!さん
 ブーンの髪型が醤油さしみたいって突っ込みもらった時は思わずふいたw

( ^ω^)受験黙示録ブーンのようです http://bouquet.u-abel.net/revelation/mokuji.html 花束さん
 多分読者の中にブーン系小説住人以外の人が多数いて正月なのにスレの勢いがやばいことにw短編なのに2スレ消費するとは思わなかった

( ^ω^)は30分で作られたようです ブーン速。さん

('A`)ドクオは電車男のようです    ブーン速。さん 面白蛇屋さん

( ^ω^)は論理的なようです      ブーン速。さん

( ^ω^)は母乳を出すようです    ブーン速。さん

( ^ω^)は病気なようです      面白蛇屋さん

( ^ω^)NEETWARSのようです   面白蛇屋さん

(´・ω・`)は思春期なようです     面白蛇屋さん

ξ ゚*゚)ξのお口はアナルなようです  面白蛇屋さん 花束さん

( ^ω^)はかくれんぼをするようです 面白蛇屋さん

('A`)の幽体は離脱するようです  面白蛇屋さん ヴァニラアイスさん

( ^ω^)オムニバスのようです    面白蛇屋さん

( ^ω^)はラブワゴンに乗るようです ヴァニラアイスさん ブーンミコ酢さん

( ^ω^)はRPGツクールの主人公のようです エスカルゴさん

( ^ω^)は鼻糞の精のようです   ブーン速!さん 花束さん

ξ゚゚)ξは明るい未来を描くようです  ブーンミコ酢さん

( ^ω^)はフリーマーケットを開くようです ブーンミコ酢さん ブーン速!さん

( ∵)は奇妙な精のようです        オムライスさん


生涯更新中