2006年09月30日

本当にありがとう!!

こんばんわ☆

今日までこのHPをチェックしてくれてたみなさん、本当にどうもありがとうございました。
みんなも知ってのとおり、
BooNoは今日付けでターゲットさんを卒業させていただくことになりました。
応援してくれたみなさん、本当にありがとう!!
みんなのおかげでよしみとふたりで頑張れたよ。

これからもBooNoとしてよしみとふたりでの活動は続けていきますので応援よろしくお願いいたしますっ。

とりあえずしばらくはあたふた日記とか、
下記のワタクシの新ブログでの情報チェックをお願いいたします。
って言っても、特にお知らせすることはしばらくないのだが。。。(苦笑)

つ『帰ってきたギブログ


よろしくお願いいたしますっ。

boono152 at 23:59|Permalink儀武ゆう子 

2006年09月15日

最終回アリガト!

今日はBooNo育成計画の最終回でしたね。
突然の最終回で本当にごめんね。


オラたちラジオ大好きだから、また頑張るぞぃ☆

水着。

boono152 at 23:18|Permalink儀武ゆう子 

2006年09月11日

☆Thank you☆

みんなのお陰で無事に『BooNo育成計画152』の最終回、収録することができましたぁ〜!!
本当にどうもありがとうっ!!
すっごいすっごいメールが来たのっ。
今までになかったYOっ。
みんなもっと早くからホンキ出してくれればよかったのに!(笑)
本当にありがとうっ。
全部紹介したかったのですが、1時間じゃ全然足りなかった。。。
ごめんなさい。
メールもかなり端折ってしまったし、紹介できない方もいらっしゃって申し訳ナスビですっ。
ホントにホントにありがとうっ。
みんなのメール大変嬉しくって感激した!!
女の子からもいっぱい来た♪楠田効果スゴス!w
(楠田さんありがとうございますっ。)
本当に時間がなくて超駆け足でメールを読みまくったのでなんだか最終回っぽくないかも?!
1年以上やってきたのでなくなってしまうのはとってもさびしくなるけど、ラジオは大好きなのでまたやりたいなぁーって強く思っています。

関係者さん、見てるー?ノシ

最終回の放送は15日金曜日の21:00からです!
聞いてくださいねっ☆



boono152 at 02:38|Permalink儀武ゆう子 

2006年09月08日

ドッキリではございません。。。

みんなぁ〜!!
今週の【BooNo育成計画152】は聞いてくれたかな?
今回はなんと月曜日を待たずしてアーカイブをあげてもらうよ!!

だ か ら 早 く 聞 い て !!

なぜならばっ!!!

今度の収録はなんと日曜日!!
つまり、明後日だYOぅ!!(19時以降。。。)

しぃかぁも〜!!

さ い し ゅ う か い

あの、急ですが、マジです。
ラジオ聴いてくれた人もポカンだと思います。
だってそんなこと一言も言ってねーーーーーっっっ。

なのですが…

最終回なのです。

そこんとこよろしくでメールくれますか??



実は。。。


ココから大切なので真面目にいくよ。

この度BooNoは9月末を持ちまして、今まで大変お世話になったターゲットさんから離れることとなりました。


BooNoでもいろいろ話し合ったし、

各事務所に相談したり、

事務所とターゲットさんでお話してもらったりして、

いっぱい悩んだ結果、

『ターゲット所属のBooNo』ではなくなることになりました。


でもっ!!

私たちは『BooNo』をやめるわけではありません。

『BooNo』は圭美とゆう子のいわば結婚ですから、そう簡単に離婚なんかしません。
可能な限り添い遂げるのです!!
ターゲットさんの寛大なお心により私たちふたりで活動する際、この『BooNo』という名前はそのまま使ってもいいという事なので、そのご好意に甘えさせて頂く事になりました。
また曲もイベントなどでは歌ってもいいそうなので、
これからイベントをやる際も、あの名曲の数々を一緒に歌うこともできます。
ターゲットさんと一緒に作ってきた沢山の財産を私たちふたりは何一つ手放すことなく『BooNo』のままでいられることを本当に幸せに思います。
高濱社長、並びにスタッフのみなさんのやさしさのおかげです。
本当にありがとうございます。


私たちはターゲットさんで、学んだこと感じたことを忘れずにこれから『BooNo』を極める旅にでようと思います。
何ができるかはわからないし、「えー、ターゲットさんにお世話になっていた方がよかったんじゃない?」って言われることになる可能性だってもちろん大きい訳だけど、私たちなりに考えた結果、「BooNoはターゲットさんのカラーじゃないなぁ」と感じてしまったのでこれからは自分達の思うようにやってみようと思います。


ターゲットさんには沢山沢山お世話になったので、感謝の気持ちを言葉に表すのはとっても難しいです。。。
こんな私たちにたくさんのチャンスとやる気をくれました。
ターゲットさんがいたからこそ『BooNo』が誕生しました。
本当にありがとうございます。
しっかりお世話になるのは9月までですが、私たちが迷ったりしたらどうかこれからも相談に乗ってくださいね。


というわけで!!

10月からは特に予定はないけどBooNoは『新星☆BooNo』になります(笑)
どうかこれからも変わらぬご支持とご愛顧をよろしくお願いいたしますっ!!
とりあえず、
日曜日までにメールをおくれよ。
4649☆



boono152 at 23:31|Permalink儀武ゆう子 

2006年09月06日

あがるーっ!!

家に帰って台本見たらなんだか結構大事な役でした!!

うはーっっっ!!

レギュラーじゃない作品でこんなにしゃべらせて頂くのは初めてかもっ?!
なんだか嬉しくて大興奮でっすっ。
しかも自分としては得意というか…、
迷いのない役どころなので、
私を信用してこの役を振ってくださったのかな?と
勝手に妄想して勝手にちょっと誇らしい気持ちです。+.(*ノェノ)゚+.

初めての現場って、どんなに端役でも正直とてもキンチョーするし不安でいっぱいなのですが、今回は現場に行くのが楽しみで仕方ありません。

こんなのホント初めてかもかも?!

くいの残らないように今の私なりにしっかり仕事をしてきたいな〜っ☆

boono152 at 11:58|Permalink儀武ゆう子 

2006年09月02日

幼き日の教科書。

ゴメン…。

あの…掲示板…。
また消えちゃった…orz
カキコしてくれたみなさんホントごめんなさい。。。


<ここから日記>

今日コンタクトを買いに行った眼科にて懐かしのバイブル『ときめきトゥナイト』があったので、手にとってみました。

ぎゃぼ!!

懐かしス!しかも14巻チラッと読んだだけで、泣きそうになった!!
私の生まれて初めて読んだ漫画がこの『ときめきトゥナイト』。
確かまだ字が読めない頃から近所のお姉さんの家で絵だけ楽しんでいたくらいなので、マジでギブの漫画紀元前です。

字が読めるようになってからちょっとずつ単行本を自分でも集めだした思い出の作品。大好きで大好きで仕方ない作品だったけど、読みながら泣いたことは確か一度もないハズ。。。
だけど、今日真壁くんが蘭世に別れを告げるシーンをちょっと読んだだけでキタコレ。
トシ取って涙もろくなったのか、人に気持ちのわかるオトナになったのか、こりゃーもう一回最初から読み直してみなきゃなー、と思いますた。


漫画といえば!
最近『風の谷のナウシカ』を読み直したの。
いい作品はいつ読んでもいいね!
グッと来る台詞がいっぱいある、アテクシの宝物でゴザイマス。


boono152 at 23:42|Permalink儀武ゆう子 

2006年09月01日

夢はカラフル?白黒?

どぅわぁっ!白髪が20本もあるーっ!急増化したーーーーΣ(((;°Д°)))

っていう具合の微妙にリアルな夢ばかり見るにのみやです。
でも最近は夢見ているんだけれど
起きると内容を全然覚えていなくて残念・・・。
学生時代はオモシロイのいっぱいみて友達と語り合っていたなー。

そう、忘れておりました;
MONDO21(CS放送番組)で放送されている
「Akiba-POP ジェネレーション!」さんのhttp://www.mondo21.net/variety/akibapop/index.html
4回放送分(8/24〜9/13)にチラッとBooNoが映っているのデス!
なんと8/5クラブアディクト池袋で行われた
「遊んで☆BooNo MH」の様子が流れるのですぞ。
見られる方はぜしぜしOA日時をチェックしてご覧くださいませ。

8/18放送分の育成計画152アーカイブあがったみたいですっ!
大変お待たせいたしました!o(__*)o
本日21時からの放送も聞いてくださいネッ。

↓カレーぞうすいさんいつも素敵な絵アリガトウ☆
ねこ

boono152 at 13:33|Permalink二宮圭美 

2006年08月27日

市来くん

今日は同じ事務所の市来君お芝居見てきました。

つ『しゅうくりー夢オフィシャルHP』 

なんだか、まるでアニメを見ているようなお芝居でした。
ご興味ある方は29日までやってるそうなので是非見に行ったらいいと思いまつ。

市来くんに「おされして見に行くよ」といい加減な約束をしたことをすっかり忘れ、お下がりの若干穴が開き気味のTシャツを着て行ってしまうアテクシ。

「これが儀武さんの精一杯ですか。。。」

と相変わらず毒舌だぜ、イチキングBOY☆

違うよ、ホンキだしたらアオザイ着てちゃうんだからね!
あとワンピースだって、いっぱい持ってるんだからね!!
頑張ればミニスカートだってはけるんだよ?!


でもごめん。。。
今日はホントごめん。。。
あの時言い出せなかったけど、実は昨日から頭洗ってないんだ。。。
あっははは。

boono152 at 23:52|Permalink儀武ゆう子 

2006年08月26日

ろっくめいかん、ざんしょ!

今日はよすんと木村さんと楠田さんのジョイントライブを見にいきました。
また楠田さんのママンとおばあちゃまに会ったよ。
本当に元気でかわいいおふたりです。
トミ子は元気かなぁー…。

女の子は浴衣で、男子は甚平のひとがいっぱいいたよー!!
夏らしくていいねーっ☆

木村さんの浴衣姿は本当に美しく、楠田さんの浴衣姿は粋でしたねー。
ゲストの松本さんは相変わらず素晴らしい歌声でしたっっ!!
とっても楽しい時間が過ごせて幸せだったよ♪

こんな時間がこれからも沢山過ごせたらいいねー。
BooNoもがんばります!!

木村さんの新曲『オーライ(表記わからナスビ)』、BooNoがコーラスやってるんですよー☆
気付いてくれたぁ〜??


ミルメイクが飲みたい。。。
どこに売ってるの??

boono152 at 23:28|Permalink儀武ゆう子 

2006年08月25日

2ふくろー

すておよっすんがスティッチのストラップをくれました。
あいつヤサスィー!!」
BooNoになったおかげでよすとおそろいのものがドンドン増えて嬉しい限りです。
よっすんが大チュキ。
あははは。


あとよすんが紙袋をふたつくれたのも嬉しかった。


boono152 at 23:03|Permalink儀武ゆう子