あー・・・。またもや一か月以上空白を作ってしまった。
その間なにをしていたのか・・・。もちろん、Tシャツのご注文もあり(ありがとうございます)
プリントをしていたのですが、それをやりつつ作業場を改善しようとしていたのでした。

とりあえずTシャツです。
DSC090037月26日の作業場。

スクーター×2とムーンライトトロッター、
そして新柄のフラットツイン、ハイレフト、インライン8、
スクエア5×2です。


DSC09032続きまして、8月9日。グレー地の日。

チョコレートブラウンの3ヘッドライト、白インクのインライン8、
紺インクのデリバリーTシャツです。



三重県四日市への帰省をはさんで、8月20日。
DSC09078DSC09079
キッズ100の玉乗り象、デリバリーTシャツ、グローブ・トロッター×2、
ハイレフト、インライン8、フラットツイン、クラウン・カルーセルです。

Tシャツは以上です。ありがとうございます。


次に、帰省中、松阪市に行ってきました。
DSC09065
松阪城跡から見た松阪市。




DSC09051
その松阪城跡の中にある歴史民俗資料館。
「ちょっと昔の道具展」という企画をやっていました。
「こういうのあったあった」って感じで、
古物好きにはとっても魅力的なところですが、
ちょっと驚いたのが、これ。→DSC09058
初代ゲームボーイです。
たしかにちょっと昔のではあるけれど、
まだうちにある(ちょっと探せば出てくると思う)のでねえ・・・、
ちょっと複雑な気持ちになりました。



そして先週から今週にかけて、
22日は娘(高1)の誕生日、              28日はマネージャーの誕生日、
DSC09085
DSC09118
                  という誕生日ウィークでした。


            ・・・で、なにが現実逃避なのかといいますと・・・。

この一か月の間で、レコードプレーヤーの位置を替えたり(というと簡単ですが、実際はスピーカーコードを長くしなければならなかったし、その作業をするためには机の下のダンボール箱を全部出さなくてはならなかったし、そもそもスピーカーのコードをどういうふうに長くすればよいのかをその辺にくわしい友人に訊くことから始めなくてはならなかった)、版が増えてきたので置く場所を確保したり、気分的によい環境にしようと模型等をいい感じにレイアウトしようとしているのですが、どれもこれも手間も時間もかかり、今日の昼過ぎの作業場は、このありさまです。
DSC09122DSC09121DSC09120
特に模型のレイアウトは、堂々巡りの終わりなき旅で、
はっきりいって、どこから手をつけてよいものかわからなくなってきました。

で、ひとまずそのままにしてこれを書いていたっつーわけです。