続きです。
棚のすきまとスペイサー
選択肢5.
テーブルの下からネジをゆるめて工作材を取る。
・・・でした。
(意外と簡単だったです。)


ガレージスタジオ7/20棚大
壁に取り付けて、完成です。





ガレージスタジオ7/20_1棚と小物
こうなると、ちょっとものを置いてみたくなりますよね。
でも、こんなことをやり始めるととキリがないので
我慢しました。
(こーゆーときが、一番楽しいんですけどねー。)


ここまでが昨日で、今日は小さいほうを取りつけました。
あと、余った板で本箱というかブックエンドというか、そんなのを作りました。
ガレージスタジオ7/21_1
とりあえず、小さいほう、
こうなりました。

置き物は変わっていないので、
思ったより新鮮さはありません。

それより、写真左下にラムの空瓶が2本写っています。
ラムから瓶
こっちの写真は何日か前に撮ったやつですが、
空瓶が2本、この間からモヒートモヒート言って
飲んだやつです。
ただいま3本目に突入しています。
ブームは続行中です。

ガレージスタジオ7/21_2で、もどって、大きいほう側は、こうなりました。
棚の下に、今日作ったブックエンドみたいなのも
置きました。

ということで、
とりあえずは収まったかな、という感じです。

ガレージスタジオ7/21_3こっち側も、いちおう片づきました。

明日は、新しいTシャツが届く予定なので、
リニューアルオープン(そんな大げさなものではありませんが)第一号として、お待たせしていたご注文の BOOTS & STICKS のTシャツを
プリント出来ると思います。