ようやく新柄の版が出来て、あとはHPのほうにアップするのみとなりました。
(こちらの作業は、もう少し時間がかかると思います。)
HPのほうにはまだ載っていなくてもご注文は受けますので、
「これ、いいっ!」と思われた場合は、
ご注文/お問い合わせフォームにてご連絡ください。

うちで扱っているTシャツのボディは、
アンヴィル(おもにメンズ)・ジェラン(男女兼用))・ジェラン(レディース専用)の3種類です。
カラーは、白、グレー、黒、ネイビーの4種類です。
くわしくは、こちらをご覧ください。→SIZE&FORM

プリントのカラーは、黒地とネイビー地には白インクで、
白地とグレー地には、色んなカラーのインクで、特にグレー地は、カラーインクの他、
白インク、黒インクでのプリントも可能です。
(白地に白インクでのプリントも可能ではありますけど・・・。)
くわしくは、こちらをご覧ください。→COLORで選ぶ


「例」というわけではありませんが、最近いただいたご注文を挙げてみます。

DSC08961
これは、つい先日いただきました。
ありがとうございます。
レディースのLサイズ、グレー地に赤プリントの
「MLBPデリバリーTシャツ」です。


DSC08896
こちらは、以前にも作業状況速報5で言いましたが、
アンヴィルのキッズ160cm、白地に緑のプリントの
「グローブ・トロッター・ツアーTシャツ」です。



そして、おなじく「グローブ・トロッター・ツアーTシャツ」
アンヴィルのグレー地に青、緑、赤のプリントです。
DSC08789DSC08792DSC08791






DSC08796
これは、アンヴィルのM、グレー地に黒の
「B&SロゴTシャツ09」です。




DSC08798
もうひとつ、アンヴィルのM、白地に青の
「サブマリン・ダイナーTシャツ」です。




DSC08800上の5パターンが刷りあがったところです。
「グローブ・トロッター・ツアーTシャツ」のほうは、
それぞれサイズがMとLのご注文でした。


          ・・・とこんな感じです。

新柄はもちろん、今までの柄もよろしくお願い致します。

・・・と、そんなこんなを書いているうちに、新柄「インライン8」のご注文をいただきました。
mc_i8_lIMG_4041
←「インライン8」

ありがとうございます。