sp_cb_up_00





「ザ・ワーズ・フロム・ブリリアント・ソング」でスパーク、スパーク言っていたから
スパークプラグを思いついたのか、スパークプラグがあったから「ザ・ワーズ・フロム・
ブリリアント・ソング」がスパークつながりになったのか、どっちが先かは忘れてしまい
ましたが、架空の店(会社)シリーズで B&S 印のスパークプラグTシャツです。

sp_cb_l_00
メンズのLにプリントしてみました。

フロント側です。


IMG_4582
ワンポイントは大きめで、縦12センチ、横10センチです。




sp_cb_l_01バックは、こんな感じです。

絵は、1930年代のスパークプラグをモチーフにしています。
Spark Plugs の文字も当時の資料をもとに、それ風の形を作りました。
プリントの大きさは、縦が約30センチ、横が約33センチです。

IMG_4574最上段にBEST FOR BOOTS & STICKS MOTORCYCLES とあり
B&SモーターサイクルズTシャツとつながりを持たせています。




プリントのカラーは、クラシックブルー(スクーターTシャツの青と同じ)です。
(PCによって若干色合いが異なるかも知れません。
といっているうちのPCの画面でも実物の色とは違っています。)

いちおう基本クラシックブルーですが、ご希望があれば、他の色も(出来る範囲でですが)
プリント可能です。

また、黒地とかネイビー地に白インク、グレー地に白、もしくは黒もプリント可能です。

あと最近流行り(自分たちの中だけかも知れませんが・・・)のグレー地に
赤とか青とか緑とか茶とかもよいかも知れません。

よろしくお願いします。