キューブシュガーTシャツです。

DSC09992bDSC09993b2これは、レディースのL、
グレー地にチョコブラウンの
バックプリントです。



IMG_4546このB+Sのワンポイントがフロント中央に入ります。





DSC09993DSC09992こちらは、フロントプリントです。

B+Sは、襟足の下に入ります。




IMG_4527こちらは、白地に赤のプリントですが、
絵柄はこんなです。
前にも言いましたが、B+S 印の角砂糖(架空)の木箱があったら
こんなのかなって感じで作りました。

特徴というか、自我G3的なところは、
横方向のB+Sと縦方向のHigh Quality & Crystallizedが微妙に重なっているところと
IMG_45271下のほうのハンコ的マーク、
PURE & GENUINEとBOOTS & STICKSです。



ちなみに NET WT 192 OZ. の192オンスは12ポンドのことで、
1ポンド は16オンス、×12で192オンスっつーことです。

ここで、なんで12なの?・・・となるかも知れませんが、
それは、僕が12好きだからです。

こんなキューブシュガーTシャツですが、よろしくお願いします。


※ほかの色でのプリント、可能です。
地の色は、白、黒、グレー、ネイビーの4種類です。
インクは、黒、白、紺、青、赤、緑、茶、
この他に、ペールピンク、クラシックブルー、ノスタルジックブルーがあります。
後の3色は、オリジナルのカラーです。
白地に白インク、黒地に黒インクもできます。(例えばの話ですけど。)
ただし2色使いはできません。
(文字の部分だけ色を変えるとか、前と後で色を違えるとかは、なしです。)
シンプルイズベストです。

こんなBOOTS & STICKSのTシャツですが、よろしくお願いします。