これは何Tシャツと呼んでいいのかわからないのですが、
とりあえず玉乗り象が15匹並んでいるので象×15Tシャツです。
ファンシー・ミーティングTシャツでもよいのですが・・・。

とにかく↓こんなふうに出来ました。(ボディーはレディースのLサイズです。)
IMG_5761IMG_5762うしろは、これだとわかりづらいですが、
襟下に Fancy meeting you here! の一文が
入っています。
「こんなところで会うなんて!」
という意味です。

初期の頃のデザイン玉乗り象が再び登場っつーことで入れてみました。

DSC01044部分アップがありました。
こんな感じになってます。






IMG_5780フロントのプリントはこんなで、
大きさは、縦が約30センチ、横巾は約27センチです。

よく見ていただくとお分かりになると思いますが、
ひとつひとつの象の重なり具合がビミョーにちがいます。


さらにアップで撮ってみました。左から上段、中段、下段です。
DSC01071DSC01069DSC01070





ウォーホルがゴムのスタンプやステンシルを使って作った
「S&Hグリーンスタンプ」や「100個のキャンベル・スープ缶」
などのようにアナログ的なゆらぎを出してみました。

それと、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、一匹だけ他のと違う象がいます。
DSC01068
この象なんですが、イヤリングがちょっと豪華になっています。
輪っかの下にぶら下がっているのは、じつはダブルライトハウス
で、ここんとこも Fancy meeting you here!っつーわけです。



こんなファンシー・ミーティングTシャツ、よろしくお願いします。