以前「やめられないもの」というのがありまして、
  (2013/3/20〜2014/3/26)
そこにも書いてますが、楽しいとかではなく、
なんとなく続けているっつー感じだったでしょうか。

それがあることがきっかけで「やめられたもの」になっていたのですが、
             (2014/4/2〜2015/8/19)
なんとなくまたやり始めて「やめられなかったもの」となりました。
            (2016/6/1〜2017/3/29)
やっぱりちょっと楽しいのかも・・・。

で、とりあえず年度が代わったので、3月分までをアップしておきます。

どーでもいーことなんでしょうけど、写真の上にカーソルをおくと日付が出ます。

              & 

プラごみの回収は毎週水曜日で、基本的にその水曜日の回収に出す前に撮っていて
日付も一週間ごとになっていますが、ひとつだけイレギュラーで別の曜日に撮っている
ものがあります。
理由は、「やめられたもの」のときのやめるきっかけとなったことと同じです。
その週の水曜日(もっと言うと、月曜日から一週間)は家にいない予定だったので、
前倒しして日曜日に撮りました。
(そこまでしてやる?っつー話ですが、まあ、毎週撮ったほうが面白いかなと・・・。)

さて、それはどれでしょうか?
(どーでもいーことですけどね。いちおー、日付のあとにSundayとはいっています。)

'16/6/1'16/6/8'16/6/15'16/6/22'16/6/29'16/7/6'16/7/13'16/7/20'16/7/27'16/8/3'16/8/10'16/8/17'16/8/24'16/8/31'16/9/7'16/9/14'16/9/21'16/9/28'16/10/5'16/10/12'16/10/19'16/10/26'16/11/2'16/11/9'16/11/16'16/11/23'16/11/30'16/12/7'16/12/14'16/12/21'16/12/28'17/1/4'17/1/11'17/1/18'17/1/22-Sunday'17/2/1'17/2/8'17/2/15'17/2/22'17/3/1'17/3/8'17/3/15'17/3/22'17/3/29
                           テキトーにダラダラと
                                  つづく