明日はいよいよ待ちに待った「工房からの風」です。
風Tシャツも無事納品したし、あとはスタッフのみなさんが
それを着てくれているのを見るだけ、それはすごく楽しみです。

しかし天気がねー・・・。

でも、晴れ男とか雨男とか言うのは好きではないけれど、
何か明日は大丈夫なような気がします。
と言うのは・・・、かなりむかしの話で恐縮なのですが、
我々の結婚式の当日、台風が関東直撃という予報でした。
が、なななんと愛知県だか静岡県だかで台風は90度日本海のほうに曲がって
関東には来ませんでした。

その日の朝、結婚式場に向かう途中、乗り換えで有楽町駅のホームに立った時、
いきなり晴れて来て陽射しがホームの屋根の間から僕に向かって
まるでスポットライトのように当たってきました。
「台風をはね返したぜい!」と思った瞬間でした。

晴れ男とか雨男とか言うのは好きではないけれど、
明日は大丈夫だと思います。