今日ラジオで初めて買ったCDの話をしていました。
で、僕も思い出してみたのですが、いや思い出そうとしたのですが、
まったく思い出せませんでした。
たぶんストーンズか、トーキング・ヘッズか、ボブ・マーリィあたりだと
思うのですが、だめですね、思い出せません。
まあ、体重を目一杯かけて思い出すようなことではありませんが・・・。

けど、レコードなら覚えています。なんでかわからないけど。
↓これです。シングル盤で、ジャケットもまさに↓これ。なつかしいー。



たしか当時コカ・コーラのコマーシャルに使われていたと思います。なつかしー。

おー、そうそう、レーザーディスクも覚えています。なんでかわからないけど。
↓これです。



初めてのレコードから10年くらい経っています。
なんか大人になりましたね。