ガレージスタジオ

オリジナルデザインTシャツの web shop【ブーツ&スティックス】のダイアリー

Tシャツ2018

モンキーレンチ、スパークプラグ、&カメレオンTシャツ

モンキーレンチ、スパークプラグ、&カメレオンTシャツのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

黒地に白もいいですね。
スパークプラグのフロントプリントは以前にもご注文をいただいたことがあるのですが、
モンキーレンチのフロントプリントは初めてです。
なるほど、こうなりますか。なかなかいいですね。
BOOTS&STICKSに新たな風が吹きました。ありがとうございます。

DSC09329















こちらはカメレオンTシャツ。かわいいです。
バックにも大きいロゴがはいっています。→カメレオン・カフェTシャツ・レディースサイズ
DSC09330














どちらも楽しんで着ていただけたら、うれしいです。

黒地のフラットツイン

はい!まだまだ酷暑が続いておりますが、
そんな中黒地のフラットツインのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

DSC09251














白地に黒もいいけれど、黒地に白もいいですね。

青色のモンキーレンチ

いまや伝説となりつつある(初期の柄ということでね)モンキーレンチTシャツ。
ご注文をいただきました。

ありがとうございます。

DSC09180グレー地に青の
モンキーレンチ、
ありそうでなかった
初の組み合わせです。

グレー地に赤なんて
いうのもアリかも。









スクーター&フロムガレージスタジオTシャツ

はい!スクーター&フロムガレージスタジオTシャツのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

DSC08745














スクーターTシャツは、ブーツ&スティックスを初めてから1年目記念で作った柄なんですが
今でもご注文をいただけるなんて、とっても嬉しいです。

ラジオハバナス・レコード2016Tシャツ

はい!ラジオハバナス・レコード2016Tシャツのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

DSC08746














これはラジオハバナス・レコードTシャツのフロントのワンポイントを大きくしたものです。
ラジオハバナス・レコードTシャツもなかなかいいので、
そちらのほうももよろしくお願いします。

インライン8&ムーンライトトロッター

はい!
黒地に白のムーンライトトロッターと白地に黒のインライン8のご注文をいただきました。

ありがとうございます。

DSC08530















ムーンライトトロッターTシャツは後に
こーゆー文句が書いてあります。

UNDER THE MOON LIGHT
Take a scarf or a stole
to receive the moonlight.

理由はこちら(ムーンライトトロッターTシャツ)をご覧ください。


インライン8は、あり得ないエンジンを積んでいるバイクです。
理由はこちら(インライン8)をご覧ください。
が、それだけに見る人に「えっ、なにこれ?」的なインパクトを与えることができます。

という具合いにどちらも楽しいTシャツになっています。

楽しんでください。

スパークプラグ&サブマリンダイナー

はい!スパークプラグ&サブマリンダイナーのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

DSC08506














ネイビー地に白、これから夏に向かって、いーですねー。(夏らしいカラーリング。)

TVラビット&クロックボーイTシャツその3

(5月9日の記事の)繰り返しになりますが、
手ぬぐいのために作ったこの柄なんですが、Tシャツにもプリントすることができます。
(柄が大きいのでメンズのSサイズ以上でないとできませんが。)

で、先日、その手ぬぐい柄のTVラビット&クロックボーイのご注文をまたいただきました。

ありがとうございます。

DSC08480














白地にノスタルジックブルーのTVラビット&クロックボーイT。

再び(5月9日の記事の)繰り返しになります。

作った本人が言うのも何なんですが、すごくかわいいです。

スクーターTシャツ

先日、ラキワンパークに向けて紙袋にスクーターTシャツの柄をプリントしました。

DSC08405















そうしたら、(単なる偶然なんでしょうけど、偶然とは思いたくない)
スクーターTシャツのご注文をいただきました。

ありがとうございます!


DSC08436















今度は、何を紙袋にプリントしようかなー・・・。


B&S in ラキワンパーク

行ってきました、ラキワンパーク。
「ラッキーズ」というパン屋さん主催の野外イベントです。)
天気にも恵まれて、なかなか楽しかったです。
パンもおいしかったし・・・。

DSC08409















DSC08413














自分が作ったものを人に見てもらえるというのは、いーもんですねー。
反応がダイレクトですからね。
また声をかけてもらえたら、行こうかな。

Profile

オリジナルデザインプリントTシャツショップ【ブーツ&スティックス】の店長によるブログです。仕事場であるガレージスタジオより、B&S的な日々を、綴っていきたいと思います。オリジナルTシャツのコンセプトは〈僕の着たいTシャツ〉デス。

Recent Comments
Archives