ブーツとフェチのあいだ〜画像(革・レギンス・レオタード・光沢)

レギンス・レオタード・タイツ・パンスト・ラバー・PVC・光沢フェチのサイト。

すでに撮影済み

すでに撮影済みでして

結局ブーツはナチュラルなものをそれなりに撮ることが出来ました

ここに上げようと思ったらすぐにでも出来るのですが

いまちょっとレタッチの勉強しております

写真はすでに手元にあるので、必ずあげますので、もう少々お待ちを
 

モデルの件

「素人」と謳っているはずのエロ動画・画像サイトで、なぜAV女優がたくさん出てくるのか。

その理由がわかりました。

モデルの質なんですよね。

質。

ええ・・・ 

再始動に向けて

どうも〜

みなさん見てますか?

密かに画像サイト再開に向けて活動し始めています。

しかしですね。

ぶっちゃけブーツは飽きてしまいました(汗

なので次は競泳水着とかパンスト系の画像サイトを運営しようと思っています。

ウォーターポロはもちろん出します。

ただですね。

ブーツ画像も一部は撮りたいと思ってるんです。

せっかくセクシーなコメックスのブーツ持ってるので。

ただ撮影するにしても枚数は少なめになります。

また、ブーツを撮ったとしても、有料で公開するつもりです。

なぜなら、今回からは顔出しだからです!

顔の映っていない、もしくは映さない写真。

要は顔がメインにならない写真って、撮ってて面白くないのです。

なので、今回からはかなり遠方だとしても撮影しにいきます。

顔出し出来る子は限られていますので。

そして顔出しゆえに、撮影費用も結構高くなります。


なるべくエッチなものも撮るつもりです。

無料で公開もしますが、それには目線を入れさせてもらいます。

つまり目の部分はモザイクを入れます。

有料のみ顔出しです。

サンプルだけ顔を一部載せる予定ですが。

なるべく美人な子を選びたいと思います。


とはいえ、ブーツ写真は本当にわずかになると思います。

あまり期待されないほうがいいかもしれません。


有料分はなるべく安く販売いたします。

衣装は現在考え中です。

割とナチュラルなものを考えています。

 

ネタ切れにつき

ネタ切れですね。

ネタ切れ。

撮影したいけど、したくない。


なんかもう、湧き立つものがない。

なんか面白いコスチュームとか、面白いシチュエーションとか。


なんかワクワクするような企画が思いつかない。


今までどおりのふつ〜の写真なんか見たくない。

そんなのつまんない。


はだかでローションぬるぬるとか。

そういうのでない限りしたくないかな〜


なんかすごいスタイルの子とかいればいいのかも。


驚くようなブーツ写真。

これ見たことないぞ!おお!

というような写真。


ウォーターポロのときはそれが出来ていたと思うんだが。


とにかく今のままじゃ撮影なんて出来ない。

したくない。


どうせいつもと同じような感じになる。

最近やたらとAV業界で流行ってる潜入捜査官もののビデオなんてもういらない。

同じようなのばっかり俺はイヤだ嫌だ。


ということで、現在企画考え中。。。
 

撮影したい

少しだけ仕事と生活に余裕が出てきました。 

いい加減撮影したいですね。

来月にはなんとか撮れるようになりたい。

今回は割と自然な感じを狙いたいのですが、廃墟っぽいところでのボンデージも撮りたい。

むくむくと撮影したい気分になってきました。 

モデル探さねば。 

透け乳首でサイハイブーツ

bootsfetishism-0823











撮影したいです。

とりあえずこれは蔵出し。 

すけすけエロすぎ

bootsfetishism-0821











撮影できそうにないです。

ブーツフェチ画像+透け透けレオタード

bootsfetishism-0820











「ブーツフェチ」で検索すると「ブーツフェチAV攻略隊」が検索候補で出てくるんですね。

すばらしい。
姉妹サイト
ブーツフェチAV攻略隊

ラバー・ゴムフェチAV捜索隊
光沢フェチAV研究隊

当サイトの画像を無断で転載・使用することを禁止します。
連絡先
管理人:デイモン

ブーツを愛する男。 変態を哲学する男。

連絡先、相互リンク、広告募集中
記事検索
訪問者数

TagCloud
最新コメント
Twitter
↓実験的にツイッター始めました↓
声かけていただければフォローしますので、よろしくお願いします〜


  • ライブドアブログ