更新が止まっている当サイトですが、新しいブーツのシリーズと競泳水着のほうはちょっと失敗したかなぁ、という感じです。

特に競泳水着はすでにこれまでかなりたくさんの同じコンテンツが、動画・画像に関わらずありましたので、あまり評判もかんばしくない、というより話題性に乏しかったようです。

もう少し目新しいものがいいですね。

ウォーターポロ水着の動画なんかもかなりたくさん出ていますし。


ということで、これまであまりなかったラバーキャットスーツ・ラバーファッションのコンテンツに参入してみようかなと考えています。

ただキャットスーツを撮るだけだと競泳水着の二の舞となってしまいますので、面白い組み合わせを考えていきたいと思っております。


一番の問題はモデルさんですね。

サイズの合うキャットスーツにブーツ。

そしてなにより可愛い美人を選ばないといけません。


期待せず、気長に待っていただければ、と思います。