ブーツとフェチのあいだ〜画像(革・レギンス・レオタード・光沢)

レギンス・レオタード・タイツ・パンスト・ラバー・PVC・光沢フェチのサイト。

ロングブーツ/Comex

スクールスタジオでComexブーツ

bootsschool_001

















せっかくなので学校スタジオでの撮影。1枚だけ蔵出しです。 


やっぱ一番大変なのはモデルですね。

ただのポートレートならたくさん捕まるのですが。 

エッチなバックスタイル

bootsfetishism-0692
本業に追われていて、まるでモデルすら探せていません。。。

ブーツでバックスタイル

bootsfetishism-0691

透けるラバー調水着

bootsfetishism-0690
これも本来はボツなのですが。

そうそう。

ここの画像を使ってヤフオクに出品している人物がいますが、
あれ、わたしじゃありませんので。

あしからず。 

無断転載の旨、いちおう書いておいたほうがいいですね。

ブーツの足裏

bootsfetishism-0689
Twitter
ブーツ画像情報、サイト更新情報。 あらゆるフェチ情報掲載していきます。
姉妹サイト
ブーツフェチAV攻略隊

ラバー・ゴムフェチAV捜索隊
光沢フェチAV研究隊

当サイトの画像を無断で転載・使用することを禁止します。
連絡先
管理人:デイモン

ブーツを愛する男。 変態を哲学する男。

連絡先、相互リンク、広告募集中
記事検索
訪問者数

TagCloud
顔出しComexブーツ画像
とてもキュートな子の顔出し画像です
有料版のみ完全顔出しです
commes_sam
素人モデル顔出し【Comexダイアナ】ロングブーツを脱ぐ画像ブーツフェチ

最新コメント
Twitter
↓実験的にツイッター始めました↓
声かけていただければフォローしますので、よろしくお願いします〜


  • ライブドアブログ