2009年01月01日

引っ越しました 1

明けましておめでとうございます。

ブログを引っ越すことにしました。

新しいブログも、のんびり更新していこうと思っています。

今までありがとうございました。

 



bopleasure at 00:00コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと 

2008年11月15日

ゲーム 5

初めて、ゲームソフトを売りに行きました。

今まで、余り遊ばないゲームでも買取をしてもらおうと思ったことがなかったのですが、

場所をとるゲームだったので、買取をお願いすることにしました。

1000円くらいかな?と思ったら、2500円

ゲームソフトって意外と高く売れるんですね\(◎o◎)/!

でも甥っ子がwiiを持っていたら、売らないであげてただろうな。



bopleasure at 22:14コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと 

2008年07月30日

小さな王様と約束の国 5

今ハマっているゲームです

追加コンテンツは購入せずに遊ぼうと思ったのですが、

楽しくて、どんどん追加しています。

今日はお城リフォームをダウンロードしました。

 

ハードで遊んでいる途中だったのですが、

着替え以外は全部購入しちゃったので、

最初からもう1度プレイすることにしました

冒険者の名前が変わっちゃって、ちょっと残念。



bopleasure at 23:12コメント(0)ひとりごと 

2008年04月08日

疲れました(;´ρ`) グッタリ 5

昨日は姪っ子の入学式でした。
お気に入りの制服を着た姪っ子は、
いつもより大人っぽく見えました。
今年から中学生なので、もう家で遊ぶこともなくなるんだろうな。
ちょっぴり寂しいです

両親が入学式に出るため、甥っ子のお守りを頼まれました。
半日なので大丈夫と思ったのですが、
5歳児パワーに振り回されて、ヘトヘトになりました。
甥っ子のお守りは物心が付いてからは初めてで、
母親っ子なので、ちょっぴり心配だったのですが、
何事もなくてよかったです

姪っ子が甥っ子くらいのときには、おままごとやかくれんぼ、
水遊びなどをしたのですが、
甥っ子はゲームばかり。
今の子はゲームで遊ぶことが多いのかな?


bopleasure at 23:00コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと 

2008年04月04日

振り込め詐欺? 1

1ヶ月くらい前に、弟から実家に
「携帯の番号が変わった」
と電話が来たそうです。

その後、その電話番号から実家に電話が掛かってきて、
プチ騒ぎに
「急にお金が必要になった」
という内容に対し、母親は詐欺だと思わず、
「定期預金が満期になるので、それを使えばいいじゃない
と答えたそうです。
何だか色々言っていたらしいけど、その後電話が掛かってこなくなったので、変だなと思い私に確認の電話をよこしました。
私から弟に確認すると、変更などされていなくて、
詐欺だ
ということになりました。
後から母親に聞くと、声も変だったし、訛りもあって
いつもと声の感じが違っていたそうです。

そして、また昨日、
電話番号が変わったと電話が入ったそうです。
今度は声も似ていたし、名前も合っていたので本人かもと思いながら
みんなにも知らせた?としつこく聞いたら切れたらしい。

最近、電話番号が変わったって始まる詐欺が流行っているのかな?
はがきは何度か届いたことがあるけれど。。。
気をつけなくちゃ!です。


bopleasure at 23:00コメント(0)トラックバック(0)バーチャル農場 

2008年03月19日

Wii Fit 5

13日が誕生日だったので、
自分で自分に誕生日プレゼントを買いました

Wii Fit
今日で始めて5日目です。
ちょっとずつ体重が増えていってどうなることかと思ったのですが、
今日はやっと体重が減ってました
この調子で減っていけばいいのですが。。。

一昨年、ホルモン注射を打ち始めてから急激に太って、
術後1年以上経っているのに、元の体重に戻らないままです
毎日トレーニングして、元の体重に戻さなくちゃ



bopleasure at 21:05コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと 

2008年02月28日

歯医者 1

昨日グミキャンディーを食べていたら、
バキッという音がして、右下奥歯の詰め物が取れてしまいました

仕方ないので、今朝歯医者に電話をして、
治療してもらうことにしました。
詰め物を持って行ったのですが、歯も折れていて使えないとのこと。
噛む力が強すぎるんだよ!と言われてしまいました

虫歯ではないらしいので、ちょっとだけ歯を削って、
型を取りました
今日は土台の分。
次回は土台を入れた後、上からかぶせる分の型を取る予定です。
最低でもあと2回は行かなくちゃいけないみたいです(;´д`)トホホ



bopleasure at 20:34コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと 

2008年01月29日

乳がん検診 3

婦人科の先生に行くよう勧められたので、
近所のクリニックに行ってきました。
評判のクリニックで、10時ちょっと前に行ったら
待合室がいっぱいでした。
150人くらいいたかも。
年齢層は若い人から年配まで、かなり幅がありました。

今日は、問診、触診、マンモグラフィー検査、超音波検査を行い、
結果は『がんの疑いなし』でした。
とりあえず(´▽`) ホッ
1年後にまた検査に来るようにとのことでした。

会計が終わったのは1時半過ぎ。
クタクタになりました。
半年前から予約可能なので、今度は予約して行こうと思っています。



bopleasure at 23:58コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと 

2008年01月28日

肩こりに♪ 5

e3b7d6b7.jpg

ファイテンのRAKUWAネックS ハローキティモデルです。
肩こりが楽になると聞いて買いました





キティちゃん柄なので、気休めかな?と思っていたのですが、
着けていたら肩が軽くなりました。
効いているみたいです
f91599e6.jpg



bopleasure at 22:21コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと 

2008年01月24日

1年後検診 3

術後1年検診に行ってきました。
予約は午後からだったので、早く終わるかな?と思ったのですが、
1時間近く待たされました

傷がたまに痛むのが完全に治るのは、1ヶ月で1ミリずつ回復するので、
あと2年くらい掛かるそうです。
再発の兆候も見られないとのことだったので、
とりあえずホッとしました

胸の痛みは、乳腺クリニックで一度診てもらうよう、勧められました。
近所のクリニックは有名なのですが、診察まで4時間待ちらしいので
ちょっと面倒。
でも、来週あたり行って来ようかな?

今回は、がん検診もしてもらいました。
そのせいなのか、家へ帰ってきてから、ずっとお腹が痛くて。。。
早く治るといいな。

次回は半年後。
でも忙しかったら、1年後でもOKとのことです
できるだけ、半年毎に検診に行くようにしたいなと思っています。



bopleasure at 19:46コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと 
メッセージ
ぼー宛にメールが届きます♪

最新コメント
月別
カテゴリー別
QRコード
QRコード
ブログパーツ
カリーザパンダ!


  • ライブドアブログ