2012年04月17日

ドクターヘリ

山梨県にも今月からドクターヘリが導入されました

先月から、テスト飛行?を何度も繰り返していました。

低空飛行したりホバリングしてたり、高速移動していたりといろいろ訓練のような飛行をしておりました。

先日、導入した病院の近くを通ると屋上にやつがおりました

DSCN0153p


なかなかかっちょいいですな〜 ヘリ好きなおいらは、ちょっとわくわくしますな〜

お世話にはなりたくありませんたが…



bordercollie_freedom at 23:30│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔