2007年09月11日

わくわくする匂いの方へふらふらと。

あー、明日会社のブログじゃん。
ないよ。ネタが。
さすがにラーのことを書くわけにもいかんしなー。
そういえばTAKE OFFのチケ取れたけど2階席だった。ちょっと残念。

舞台観にいきたいなー。
9月は予定がないんだけど、当日券で何か観にいっちゃおうかなぁ、
と思って演劇ぶっくをめくったけどいまいちだ。
むー。映画で我慢するか。
包帯クラブ観たいなー。やぎらくん。結構好き。
HEROも観たいけど、TVでいっかぁ、って気もする。

あと最近気になるのが池田鉄洋。
「ヒミツの花園」で強烈なひとだなぁと思ったけど
演ぶでプロフをじっくり見たら、「純情きらり」の河原だったのね。
全然気づかなかった(気づけ)。
ほんと嫌な役だったなーあの人、と思ったらちょっと好きになってきた。M?
11月にコメディを打つらしい。気になる気になる。

borderline_you_and_me at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)観劇 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字