いつもご覧いただき
ありがとうございますϵ( '8' )϶♪ 


地味に先日の記事の続きなのですが、
つまみちゃんとUSJに行ったときに
プチ事件がありました。
ハリポタUSJ
首が/(^o^)\

結構激しいアトラクションではあるんですが
2人揃って首やらてて笑いました(^p^)www
アラサーにしていまだに
首が座ってないのか…?やばみ。

シュールすぎて写真欲しかったけど
これに1000円以上だすのは惜しかったので
記憶を頼りに描いてみました。(笑)


写真うつりが悪いのは昔からなので
まぁうん、もうしょうがない…⭐︎
(そして過去記事の絵が今と大違いでびっくりだぜ…!)


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加しております
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪ 



 
↓twitterはこちら(画像クリックで開きます)
フォローミー