いつもご覧いただき
ありがとうございますϵ( '8' )϶♪ 


姉さん、事件です…!!!
垢バレ
いえーい、
かーちゃん見てるゥ〜\(^o^)/? 

もともと私が漫画描いてるのは
何となく伝えてたんですが、
普通に見られているとは
知らなかったYO…\(^o^)/(恥)

ちなみに当ブログは基本的に
リアル知人には教えないスタンスで
運営しております。
理由はなんか照れるからです(^p^)

親に見られて気まずい漫画はなかったか
一応ざっと確認済み(w)なのですがが、
もしヤバそうな話残ってたら
みなさんtwitterとかで
こっそり教えてくだされ…!(;;)ww

実はバレるに至った経緯は
実に明白なのですが、
その話はまた近日中にでも…!⭐︎


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加しております
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪ 


↓twitterはこちら(画像クリックで開きます)
フォローミー