いつもご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)
昨日の記事をブログニュースでご紹介いただきました!
ありがとうございました〜(´∀`*)
 



数日前の某日、
都内でひっそりと開催されたのが、
そう…

絵日記ブロガー女子会(゚∀゚)!!


ゆえじ
さん(from「世間は狭い」)
マリエさん(from「肩乗り猫と三十路の勇者)と、
おされカフェでランチしてきちゃったのです〜!!
楽しさのあまり4、5時間話し込んじゃったけど
ランチの範囲だよね!?うん、ランチ!(゚∀゚)b



実はわたくし、
待ち合わせの直前まで
猛烈に緊張しておりました。
※1コマ目の見慣れない人物は
現実に寄せた姿のわたしです(´∀`)w

オフ会
ゆえじさん、マリエさん、
勝手にジョジョ立ちさせて
ごめんなさい…(^p^)!!
プライバシー保護(?)のため、
動物のお面かぶせてみました…⭐︎



この日、
それまでにたくさん
オンラインでやりとり
させて頂いていたとはいえ、

リアルで言うたら初対面や…!

と猛烈に緊張しておりました…
そもそもの言い出しっぺのくせに…!笑

でもひとたびお話したらもう、
現実とブログがスっと繋がって
ゲラゲラ笑いながら
喋りまくっちゃったよ(・∀・)!極端w


以下、印象に残ったお話をピックアップ。
オフ会名言
ゆえじさん、鳥好きとのことだったので
鳥のお面をかぶせてみました。
ゆえじさんが飼われてたインコが
「愛してるよ!」「君が一番!」等喋る、
というお話しをされていたのですが
ほんっっっとにかわいくて悶えました。
インコ、絶対わしも飼う。飼います。




オフ会名言2
マリエ氏、不審者遭遇話が衝撃でした…!
もはやマリエ氏は不審者に遭遇する前に察知して
サッと回避できる能力を会得しているのだとか。さすがだ。
心残りなのが、
マリエ氏の愛猫・ポーキーちゃんの
お話もっと聞いとけばよかったぁぁ…!
次回聞かせてくださいねっ(*゚▽゚*)



いや〜もう、
リアルとオンラインの融合、
なんだか夢の中にいるような
不思議な感覚でした(*゚▽゚*)

ゆえじさん、マリエさん、
本当にありがとうございました〜!♡
またぜひ、お会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加しております
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪ 



 
↓twitterはこちら(画像クリックで開きます)
フォローミー