2007年03月21日

売れれば映画化


(source:official site Title:Gears of War)

ニューラインシネマ,ギアスオブウォー映画製作
[THISISGAME]


バラエティーはギアスオブウォーの付加事業版権を
エピックゲームスが持っているし、続編が製作中で
映画とゲームの続編が同時に出る可能性も高い

映画の公開は来年夏を予定している。
あれだけ売れれば、映画化もあり得るだろう。

レジェンダリーがWoWを、ソニーピクチャーズが
メタルギアを、フォックスがヒットマンの映画化に
着手している

ハリウッドがネタ不足なのか、ゲームを題材とした映画
は今後、続々と登場する。

(C)2007 Microsoft Corporation. All Rights reserved.

この記事へのコメント

1. Posted by ぱっせんじゃ   2007年03月21日 15:39
ゲームの映画化、、FFは黒歴史になっちゃいましたが
「トゥームレイダース」や「バイオハザード」は個人的にはお気に入りな私です。

元記事の各作品も面白ければいいんですけどね、、、
2. Posted by 半可通   2007年03月21日 17:10
映画配給会社が他社を抑えるために
版権だけ獲得して眠らせるという手も打つのが
ハリウッド商法らしいですから……

韓国でのネトゲ化の話同様に撮影終了して
「できた品を見なければ信じられない」(苦笑
3. Posted by 手術成功   2007年03月21日 20:31
WoWの映画って中国のパチモンじゃなかったのか

やるとしたら、どの時系列あたりからやるんだろ
SWのOnyあたりから?

この記事にコメントする

名前:
 
 
Recent Comments
Monthly Log
Web Ring
 
 
 
 
Links
 
 
 
 
TalesWeaver
 
 
 
 
 テイルズウィーバー韓国公式
Service end
 
 
 
 
 
 
Board
 
 
Translation
Privacy Policy
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の 登録商標もしくは商標です。利用している画像及び、データに 関する知的財産権は、各社、各情報サイトに帰属します。
当ブログはリンクフリーです。当ブログからの引用、転載は 自由ですが、各社及び各情報サイトの許諾が必要な場合が あります。
研究、考察に無関係、または思慮に欠けるコメントは一方的 に削除する事があります。
QR Code
QRコード