2010年05月06日

一人勝ちするつもりか


(source:official site Title:SA)

ネクソンと手を組んだゲームハイ、サドンアタックの行方は?
[THISISGAME]


ネクソンは6日、ゲームハイと了解覚書を締結して、ゲームハイの買収交渉に乗り出すと発表した

 つい先週、NDOORSの67%の株式を引受したネクソンがゲームハイも獲得に乗り出す。

 既に昨年、国内外で韓国1位の座を得たネクソンだが、まだ飽き足らないらしく、ここで一気に埋められない差をつけようというのか。

 ゲームハイの「サドンアタック」はCJインターネットの屋台骨である。2007年からCJインターネットはゲームハイ買収に乗り出していた。

 どちらが「サドンアタック」を得るか。これひとつで序列が確実に変わる影響力を持つ。

(C)since 2000 CJ Internet.corp.All Right Reserved.

この記事へのコメント

1. Posted by そよかぜ   2010年05月06日 20:17
CJインターネットの屋台事情が今後どうなるかが気になります。条件が悪くとも身売り先をGameHiが探していた以上。抑えておかないとこうなる事は見えていたのにこの決着劇は裏がありそうですが、、
国内にも影響出てくるのか気になります。
2. Posted by zz   2010年05月09日 07:59
SAってまだ人気あるんだなぁ
数年前韓国旅行いったとき、
コンビニのおにぎりにSAがタイアップしてて驚いた

この記事にコメントする

名前:
 
 
Recent Comments
Monthly Log
Web Ring
 
 
 
 
Links
 
 
 
 
TalesWeaver
 
 
 
 
 テイルズウィーバー韓国公式
Service end
 
 
 
 
 
 
Board
 
 
Translation
Privacy Policy
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の 登録商標もしくは商標です。利用している画像及び、データに 関する知的財産権は、各社、各情報サイトに帰属します。
当ブログはリンクフリーです。当ブログからの引用、転載は 自由ですが、各社及び各情報サイトの許諾が必要な場合が あります。
研究、考察に無関係、または思慮に欠けるコメントは一方的 に削除する事があります。
QR Code
QRコード