2010年05月26日

これで大きな差が…


(source:official site Title:SA)

ネクソン,732億ウォンでゲームハイ経営権引受
[inews24]


サドンアタックとデカロンなど人気ゲームを開発した優秀開発人力がネクソンに合流することでネクソンは売上げ1位ゲーム社への立地が確固にできるようになった

 やはりゲームハイはネクソンが獲得してしまった。「サドンアタック」は韓国市場の15%近くを占有する、最も売れているFPSだ。

 開発元はネクソン傘下となったが、同作品や続編は既にCJインターネットが獲得している。

 この買収により、市場がどう変化するのか。圧倒的な兵力となったネクソンだが、兵力が占有率と必ずしも合致はしない。

(C)since 2000 CJ Internet.corp.All Right Reserved.

この記事にコメントする

名前:
 
 
Recent Comments
Monthly Log
Web Ring
 
 
 
 
Links
 
 
 
 
TalesWeaver
 
 
 
 
 テイルズウィーバー韓国公式
Service end
 
 
 
 
 
 
Board
 
 
Translation
Privacy Policy
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の 登録商標もしくは商標です。利用している画像及び、データに 関する知的財産権は、各社、各情報サイトに帰属します。
当ブログはリンクフリーです。当ブログからの引用、転載は 自由ですが、各社及び各情報サイトの許諾が必要な場合が あります。
研究、考察に無関係、または思慮に欠けるコメントは一方的 に削除する事があります。
QR Code
QRコード