2011年05月09日

いつもの事だろ?


(source:official site Title:Diablo3)

ディアブロ3のベータ版は、5月9日発表の可能性
[INVEN]


Blizzplanetは、北米、視覚的に5月9日アクティビジョン - ブリザードの業績発表で、『ディアブロ3』のベータテストの情報が公開されるとの見通しを示した

 某所で9日からクローズドβみたいに騒がれているが、ブリザードがそんな予定通りに動く事など過去になく、この日もテストをいつやるのか?という事を話す「かもしれない」に過ぎない。

 そんな曖昧な話ですらも世間を狂乱させるのがブリザードであり、時期とかタイミングとか無関係に確実に売れるものを売る、彼らの物作りは工業的にゲームを作っている自分らとは別世界の話に聞こえる。

(C)2011 Blizzard Entertainment. All rights reserved


この記事へのコメント

1. Posted by     2011年05月10日 20:30
2011年のQ3にbetaを予定してるみたいですね。


ttp://www.diablofans.com/blizz-tracker/topic/174547/3rd-quarter/
2. Posted by 後藤   2011年05月11日 00:48
他運営者も怯えているみたいですね。家庭用で言えば、自分がRPG売ろうという時期にFFやらドラクエと発売日が被るようなものですので、当然なんですが…

この予定もブリザードには未定レベルだと思います。

この記事にコメントする

名前:
 
 
Recent Comments
Monthly Log
Web Ring
 
 
 
 
Links
 
 
 
 
TalesWeaver
 
 
 
 
 テイルズウィーバー韓国公式
Service end
 
 
 
 
 
 
Board
 
 
Translation
Privacy Policy
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の 登録商標もしくは商標です。利用している画像及び、データに 関する知的財産権は、各社、各情報サイトに帰属します。
当ブログはリンクフリーです。当ブログからの引用、転載は 自由ですが、各社及び各情報サイトの許諾が必要な場合が あります。
研究、考察に無関係、または思慮に欠けるコメントは一方的 に削除する事があります。
QR Code
QRコード