なんとか描いてますブログ

WEB漫画家KURIAのブログ 新都社にて連載中!URL➡︎http://kurikuria.web.fc2.com

更新しました。
また期間があいてしまった。
仕事柄なかなか忙しく漫画を描く時間が取れねえ!(´・_・`)
待ってくれてる方は本当ありがとう。楽しんでください。

漫画URL
http://kurikuria.web.fc2.com

長らく放置してて申し訳ない。
ほぼ3年にもなる長い間待っててくれた人、ほんとありがとう!

続きは描こうと思えば描けたんだけど僕自身にいろいろと問題があり漫画を描くのが苦痛になってしまった…経緯をらなすとこんな感じです。
細かい抜けが絶えず、何度みなおしてもどこか抜けているのです。みてくれている人ならわかるかも。
このままではいけないと設計の仕事をしたり自分の欠点を埋めるため奮闘すること2年、、結果変わらず。
そして病み期に突入。
なんでこうなった?原因を探るため医者にみてもらったところ、ADHDが発覚。

ADHDとは
注意欠陥・多動性障害(ちゅういけっかん・たどうせいしょうがい、英: Attention Deficit Hyperactivity Disorder ; ADHD)は、多動性、不注意、衝動性を症状の特徴とする発達障害もしくは行動障害である。ICD-10における多動性障害(英: hyperkinetic disorder)はほぼ同一の概念である。

Wikipedia 参照

わかってしまえばどうということはない!KURIAは開き直った。てか開き直らざるを得ないよこれ。

だいぶ状況が落ち着いてきたのでまた合間みて更新していきます。至らない点は多いけど、よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ