空を見上げて
トップページ » 12/24(木)クリスマスケーキ

12/24(木)クリスマスケーキ

表紙サブタイトル@キャツピ&めん吉の【ぼろくそパパの独り言】
 このブログは幸田幸@映画の森てんこ森のパパ
=屋根裏部屋のピアノ弾きchiazpi(キャツピ)&
饂飩長屋の麺場吉次郎(めん吉=メンキチ)」が綴る
【ぼろくそパパの独り言】です。

画像クリックで拡大 Click to enlarge this pict.⇒
12/24(木)【クリスマスケーキ】新鮮なイチゴ付きヤマザキ製おひとりさま用の「クリスマスケーキ」GET! (c)2009 KyokoF. All Rights Reserved. @キャツピ&めん吉の【ぼろくそパパの独り言】

     ▼クリックで元の画像が拡大します。
【ぼろくそパパの独り言】:クリスマスケーキ
記事作成:幸田幸@映画の森てんこ森のパパ・キャツピ&めん吉&F・恭子
記事編集日:2009年12月24日(木)
饂飩長屋麺場吉次郎で使っている「めん吉」割箸

@キャツピ&めん吉の【ぼろくそパパの独り言】
<<<前のページ「12/23(水)恭子のオムライス」 ■このページ「12/24(木)クリスマスケーキ」 ■最新更新ページへ>>>

 
【クリスマスケーキの目次】
■クリスマスケーキ:はじめに・・・
■クリスマスケーキ:おひとりさま用クリスマスケーキ!
■クリスマスケーキ画像
■クリスマスケーキ画像(1)640x480ピクセル
■クリスマスケーキ画像(2)640x480ピクセル
■クリスマスケーキ画像(3)640x480ピクセル
■クリスマスケーキ画像(4)1280x960ピクセル
■クリスマスケーキ画像(5)332x252ピクセル


■クリスマスケーキ:はじめに・・・

 今日のブログは「12/24(木)クリスマスケーキ」。トップ画像は「クリスマスケーキ」です。画像をクリックすると640x480ピクセルの拡大画像が見れます。昨日のブログ「12/23(水)恭子のオムライス」に引き続き、本日の「12/24(木)クリスマスケーキ」もわたくし、F・恭子が担当します。

▲この記事の| TOPへ目次へ | ←戻る |
■クリスマスケーキ:おばんざいやにしんそばに重宝!

 今日は「クリスマスケーキ」。

 会社の帰りに、食材の買物のときにこの「クリスマスケーキ」をGET!しました。
 わたくしは知らないで買ったのですが、パンのYAMAZAKI製の「クリスマスケーキ」です。新鮮なイチゴが付いています。

 メールでめん吉おっちゃんから夕飯を食べに来るよう招待があったので、ケーキをお土産に買って持って行くと、糖尿にケーキはとっても悪いらしく今日は食べないそうです。

 ラッキー!あれ、ゴメンナサイ!でも案外小さな「クリスマスケーキ」なのでわたくしが一気に食べれる「おひとりさま」用サイズかも・・・。

 と思いつつ、めん吉おっちゃんに「にしんそば」を作ってもらって頂いたあと、やっぱり「クリスマスケーキ」全部食べました!今日もダイエット失敗の完食「クリスマスケーキ」の日です!

▲この記事の| TOPへ目次へ | ←戻る |
■クリスマスケーキ画像

12/24(木)【クリスマスケーキ】新鮮なイチゴ付きヤマザキ製おひとりさま用の「クリスマスケーキ」GET! (c)2009 KyokoF. All Rights Reserved.@キャツピ&めん吉の【ぼろくそパパの独り言】

▼マウスオーバー(カーソルを画像の上に置く)で別の画像に替わります。

    ▼クリックで1280x960画像に拡大します。
画像上にカーソルをおく(マウスオーバーする)と画像が入れ替わります。
元の表示画像の拡大画像640x480はここクリックしてください
画像またはここをクリックで別の画像(1280x960)をフルサイズ画面でご覧になるには、
クリック後表示された画像にカーソルをおき矢印または虫眼鏡をクリックしてください。


▲この記事の| TOPへ目次へ | ←戻る |

←前のページ「12/23(水)恭子のオムライス」に戻る

〔お毒見役兼ページ監修〕森田稲井/塩梅精養料理研究会代表

この記事の| TOPへ目次へ | ←戻る |
饂飩長屋麺場吉次郎で使っている「めん吉」割箸

@キャツピ&めん吉の【ぼろくそパパの独り言】
幸田幸@映画の森てんこ森のパパ・キャツピ&めん吉の【ぼろくそパパの独り言】


borocsoborocso  at 20:55
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星