空を見上げて
トップページ » 恋愛だけじゃダメかしら?の完全ネタバレ@映画の森てんこ森

恋愛だけじゃダメかしら?の完全ネタバレ@映画の森てんこ森


【恭子の動画映像ブログ】 2012年12月29日(土)公開予定
今日のB級グルメ&エコライフ・・・映像・画像・レシピ
※この欄のイラストは「NOM's FOODS iLLUSTRATED」さまより使用許諾を得ています。(c)映画の森てんこ森/F・恭子
更新版
F・恭子のブロードバンドブログnew 恋愛だけじゃダメかしら?の完全ネタバレ

映画『 恋愛だけじゃダメかしら? 』の解説
※クリックでYouTube『恋愛だけじゃダメかしら? (2012) WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING』予告編へ
映画『 恋愛だけじゃダメかしら? 』の予告編
※動画はLionsgateFilmsUKへリンクで掲載
(c) 2012 Lions Gate Films Inc. and Alcon Entertainment, LLC.
All rights reserved.

| 「目次」Topページ | 本ページ更新 | 本ページ最終更新 |
恋愛だけじゃダメかしら?/映画『 恋愛だけじゃダメかしら? (2012) WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING 』あらすじ・ストーリーのネタバレ/結末まで完全ネタバレ

by ネタバレンタイン犬@映画の森てんこ森 恋愛だけじゃダメかしら?の完全ネタバレ
恋愛だけじゃダメかしら?の完全ネタバレ
 今日のタイトルは「恋愛だけじゃダメかしら?の完全ネタバレ」です。
 そしてYouTube動画映像版は映画『恋愛だけじゃダメかしら?』の予告編です。
 映画『 恋愛だけじゃダメかしら? (2012) WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING 』の映画解説はこちらから。
 このページは、映画『 恋愛だけじゃダメかしら? (2012) WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING 』のWikipedia英語版のプロットの日本語訳版です。

映画『恋愛だけじゃダメかしら?』の劇場公開
 2012年12月15日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷他全国順次ロードショー!!

ネタバレご注意:あらすじ・ストーリー・結末まで、完全ネタバレですので、映画『 恋愛だけじゃダメかしら? (2012) WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING 』をまだご覧になっていない方はネタバレにご注意ください。
 Warning!The items below here contain information that may give away important plot points. You may not want to read any further if you've not already seen this title.

★製作陣スタッフや登場人物キャスト情報は以下を参照してください。
⇒GoogleBlogger版【恋愛だけじゃダメかしら?のスタッフ&キャスト】
⇒GoogleBlogger版【恋愛だけじゃダメかしら?の映画解説】

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第01段落】
 この映画は本来は、舞台である米国ジョージア州アトランタの旅行コマーシャルなのだそうだ。アトランタ水族館、ピードモント公園、リトル・ファイブ・ポインツ等、観光スポットの大部分を観られるようになっている。アトランタのホームタウン・エアラインであるデルタ航空の実際のコマーシャルさえ出てくる。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第02段落】
 映画の冒頭はウェンディ(エリザベス・バンクス)とゲイリー(ベン・ファルコーン)のクーパー夫妻から。ウェンディは母乳哺育促進のベビー用品店を経営しており、子供や親たちに母乳哺育に関する絵本を読み聞かせ、それを夫の歯科医ゲイリーがビデオ撮影している。そこに子(マシュー・リンツ)が入ってきて卑猥なことを叫ぶので、その読み聞かせは中断される。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第03段落】
 夫にその子を追いかけさせたが、逃げ足が速くて捕まらない。そうしているうちにウェンディの読み聞かせは終わり、ウェンディは子供たちにお母さんの母乳哺育に感謝するように言い聞かせる。夫ゲイリーが用事で出ると言うと、昼食を一緒にしようと考えていたのでウェンディはがっかり。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第04段落】
 そこへ突然、ウェンディのケータイが「排卵しています」とメッセージを出して鳴り響く。ウェンディはケータイを指差して、夫ゲイリーに戻ってくるように言う。夫は初めは断るけれど、ウェンディは二分しか必要でないからと言うので、夫は遂に妻に伴って性交する。兎に角、様々な妊娠に纏わる話なので・・・。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第05段落】
 次の主人公はホリー(ジェニファー・ロペス)という赤ん坊のできない人妻。ホリーは赤ちゃんを抱いて写真を撮り、その後、抱いたままその赤ん坊の母親に撮った写真を見せる。赤ん坊は吐くが、ホリーは手際よく始末したので、その母親は、あなたは子供の扱いが上手だから自分の子もそろそろね、と言うので、ホリーはそういう計画なんですと述べる。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第06段落】
 ゲイリーとウェンディ夫婦はドライブインシアターの『 ダーティ・ダンシング (1987)DIRTY DANCING 』を観に行く。映画の前、ウェンディは乾杯して、暫くは赤ちゃんはお預けにしましょうと言う。それからウォッカを。夫ゲイリーはスナック売りの屋台の車に食べ物を買いに行き、マルコ(チェイス・クロフォード)に会う。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第07段落】
 マルコはホットドッグを売っているが、隣の屋台の車は自分のおススメのベーコン入りを売っているのでイラついて、ロージー(アナ・ケンドリック)が営んでいるその屋台に行く。ロージーとマルコはどうやら過去がありそうだ。マルコはそのおススメメニューを売った数が多い方が勝ちという競争を挑む。どちらにしても、マルコはロージーとデートをしたいのだ。最後にデートしようとしたとき、すっぽかされたとロージーは述べる。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第08段落】
 野外映画上映中、暗くなるとゲイリーとウェンディは再び交わる。映画終了後、マルコは俺のほうが競争に勝ったとロージーに言う。彼はビールを持ってきて芝生の上に二人で座る。そしてこの前のデートが上手くいかなかった理由を語るのだ。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第09段落】
 マルコはロージーに高校のダンスパーティーに誘い、断られた。それで他の女性を誘ってから、ロージーは気が変わってOKし、結局マルコは二人ともダンスパーティーに連れて行ったのだった。そういう過去のことでマルコとロージーはからかい合い、ロージーは車に戻りに立つ。しかしマルコは追いついて、二人は仲直りして性交する。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第10段落】
 次の主人公はジュールズ・バクスター(キャメロン・ディアス)とエヴァン・ウェバー(マシュー・モリソン)のカップル。ジュールズはTVの体重減少の人気番組(司会者:トム・クラーク)のフィットネスの女王だ。エヴァンはダンサーだ。それが、同棲間もないのにジュールズはエヴァンの子を妊娠する。

【恋愛だけじゃダメかしら?/あらすじ結末まで完全ネタバレ 第11段落】
 ジュールズはエヴァンに、子供ができておじけづいているか尋ねると、そうだと彼は認める。早すぎた ・・・続きを読む・・・>>










以上。
※<恋愛だけじゃダメかしら?の完全ネタバレ>のテキストは、<『WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING』-Wikipedia>英語版の翻訳、『WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING』-IMDb、『恋愛だけじゃダメかしら?』EPK、公式サイト・関連サイト等を引用。
※本ファイル<恋愛だけじゃダメかしら?の完全ネタバレ>には間違いがある場合がありますので、お読みになる方は、どうかご了承くださいませ。

テキスト:幸田幸


 ■恭子の動画映像ブログ
 http://coda21.net/broadband/index.htm

注目の映画・DVD・映像動画はこちら・・・▼
 ★映画の森てんこ森 http://coda21.net/

 映画の森てんこ森のその他の映像・動画コンテンツを見る・・・>>
【B級グルメ@映画の森てんこ森】=YouTube動画サイト

| 「目次」Topページ | 本ページ更新 | 本ページ最終更新 |

更新ブログはここをクリック


映画解説・レヴュータイトル一覧表
映画の森てんこ森 バナー03

映画の森てんこ森 coda21幸田幸 クレジット バナー01


幸のイタリア旅行のHPへ幸田幸のイタリア旅行バナーボタン01クリックで「旅行の森てんこ森」のページに進む。
幸のイタリア旅行のHPへ

★テキスト中心対応(T)版 (28Kbps〜56Kbps) ■800×600画面 ■文字サイズ(小) ■IE4以上推奨
★ブロードバンド対応(B)版 (ADSL以上) ■800×600画面 ■文字サイズ(小) ■IE6推奨

★ MacNN や WinNN では、動作や表示 がWindows IE と異なる場合があります。ご了承下さい。

※右欄のイラストは「NOM's FOODS iLLUSTRATED」さまへ使用許諾申請済
Images Courtesy of <http://homepage1.nifty.com/NOM/index.htm>

表紙目次読む映画試写会レヴュー観たい度映画予告編エッセイ日誌試写会情報
リンク集映画ゲーム思い出映画
| 映画レヴュー10000字超 | 映画解説タイトル一覧表 |
幸のカレンダーぼろくそパパの独り言 | livedoorブログ | 旅行の森てんこ森 |
ブロードバンドB版 | 恭子の動画映像ブログ | 恭子の「YouTube」 | サイト内検索 |
© 2002-2012 Sachi CODA at Eigano-Mori Tenko-Mori, CODA21. All Rights Reserved.



borocsoborocso  at 12:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星