空を見上げて
トップページ » ネタバレ映画/キャリー@映画の森てんこ森

ネタバレ映画/キャリー@映画の森てんこ森

ネタバレ映画/キャリー@映画の森てんこ森
 映画ネタバレ■ネタバレ映画/キャリー
キャリー
CARRIE
| 「映画の森てんこ森」表紙 | 新作映画Top | タイトル一覧 | 本ページ更新 |
ネタバレ映画/キャリー
ネタバレ注意@映画の森てんこ森
ストーリー展開の前知識やネタバレがお好みでない方は、読まないで下さい。
■ネタバレ映画/キャリー@映画の森てんこ森
 GoogleやYahoo!の検索エンジンで、映画の森てんこ森のネタバレファイルをお探しの場合は、
ネタバレ キャリー>又は
キャリー ネタバレ>と入力してください。

【『キャリー』ネタバレ】
ネタバレご注意:以下の<ネタバレ映画/キャリー@映画の森てんこ森>のあらすじ・ストーリー・結末にはネタバレが含まれています。映画『 キャリー (2013) CARRIE 』をまだご覧になっていない方は、どうかネタバレにご注意ください。

★『 キャリー 』劇場公開情報
 2013年11月8日(金)より、新宿ピカデリーほか全国ロードショー!!
 ※日本配給情報: 劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)

 本ファイル<ネタバレ映画/キャリー>や、このページの他の「ネタバレ」コンテンツは、先行公開されている海外の映画作品を劇場鑑賞やDVD鑑賞したり、<Wikipedia>英語版の記事やその他の海外映画情報を幸田幸@映画の森てんこ森が翻訳編集したりして、ネタバレ版テキストを作成・アップしています。<ネタバレ映画/キャリー>のあらすじに私の鑑賞誤解があったり、文章表現が稚拙であったり、直訳的だったり、翻訳ミスがある場合がありますので、どうかご了承くださいますようにお願い申し上げます。

<ネタバレ映画/キャリー>の仕切り線

▲ここまでの<映画『キャリー』あらすじ@映画の森てんこ森>のテキストはこちらから・・・(新規ウインドウで表示)

ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末)

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第20段落】
 翌日、デジャルダン先生は悪さをした女生徒たちに、今週中は放課後に居残って短距離のダッシュを罰としてさせると通達する。拒めば、三ヶ月間の停学処分にし、プロム<ダンスパーティー>にも参加は許さないとも伝える。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第21段落】
 クリスは放課後の居残りダッシュなんてやっていられない、と、他の女生徒らにも同調させようとするが駄目で、怒って去り、復讐を誓う。弁護士をしているクリスの父親は、停学を撤回しなければ告訴すると息巻く。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第22段落】
 しかし、ユーチューブにアップしたのがクリスらしいとデジャルダン先生が父親に明かすと、父親は娘クリスに無実だと証明させようとするが、クリスは飛び出していってしまった。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第23段落】
 この頃にはキャリーのあのビデオは周知され、皆にクスクス笑いされる。キャリーは洗面所に行って鏡に集中させると、鏡は真っ二つに割れた。その破片を超能力で空中に浮揚させていると、女子がトイレに入ってきたので、キャリーは出て行く。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第24段落】
 キャリーは図書室に向かい、本やインターネットで念動能力(テレキネシス)のことを調べる。そして教室では旗を見て動かし、ニヤリとする。誰でも念動なんかできたら、悪戯したくなるものだろうが、度を越してはいけない・・・。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第25段落】
 さて、母マーガレットはクリーニング屋兼仕立屋に勤務しており、そこにスーの母親エレノア・スネル(シンシア・プレストン)が訪ねてきた。そして娘スーがした悪さを謝り、クリーニング済みのスーのプロム用ドレスを受け取って帰っていった。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第26段落】
 スーらプロム委員会の面々は、体育館をダンスパーティ会場へと模様替えしているところ。そこへクリスが怒鳴り込んできて、どうして私の味方をしなかったの、と詰め寄る。プロムに行ければ、本来ならば人気者のクリスがプロムクイーンに選ばれるのに。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第27段落】
 でも、他の子は、実際に悪いことをしたと後悔しているし、クリスが罰を与えられるのは当然だと思うと言うので、クリスはますます立腹する。また、一番の親友の筈のスーまで自分側につかないので、クリスは悪態をつく。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第28段落】
 スーはプロムに行って彼氏のトミーと後でホテルでHしたいから、いい子ぶっているだけでしょ、キャリーなんてクソくらえだと本当は思っているのでしょ、とスーに罵るという、クリスはひどい女子だ。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第29段落】
 スーは帰宅してプロムのドレスを愛しく眺めているが、思うところがありそう。その頃、キャリーは家で念動能力(テレキネシス)を使っている。本を何冊も動かしたり、ベッドを空中浮揚させたり。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第30段落】
 その物音を聞いた母マーガレットは、調べるために包丁を持って娘の部屋に入ってきた。するとキャリーは電気を消して母親をかつぐ。母は、包丁を置いて、娘には誰にも傷つけさせないと言う。キャリーが偶々包丁を床に刺すようにしたため、母はショックを受ける。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第31段落】
 スーは反省して、キャリーに何か償いをしなくては、という想いから、ボーイフレンドのトミー・ロスにプロムにはキャリーを誘って、と頼む。キャリーに少しでも楽しい思いをしてもらって、罪滅ぼししたいのだ。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第32段落】
 トミーは信じられなくて厭がるが、スーは本気だと言い聞かすので、トミーは渋々キャリーをプロムに誘う。キャリーは誘われて、また悪い冗談をされて苛められるのだと勘ぐり、逃げて、デジャルダン先生に相談する。先生はスーとトミーのカップルに真意を訊くと、本気らしい。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第33段落】
 トミーは仕方なく、返事を貰いにキャリーの家まで行ってイエスの答えをやっと貰えた。でも、母親の監視の厳しさから10時半までには帰宅しなければいけないの、と言うと、七時に迎えに来ると言われ、キャリーは夢心地。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第34段落】
 キャリーはドレスを買いに町に出た。ドレスは高価すぎて買えないので、服地を購入して帰る。家で自分で縫うつもりだ。それをクリスとその取り巻きが見ていて、クリスは腹が煮え立つ。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第35段落】
 キャリーが帰宅すると母が前庭で待ち構えていた。学校と家の往復以外は許可していないという兎に角、狂信的な母親である。キャリーはプロムに誘われたことを話し、私が気味が悪いと思われているから、少しでも綺麗になって普通のことを楽しみたいのだと訴える。でも、男の子というのは女の子の体だけが目的なのだと言う母。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第36段落】
 母は許さず、押入れに入って後悔して祈れと命じる。そんな母をキャリーは遂に我慢できず、超能力を爆発させる。居間の物を色々空中浮揚させたので、母はショックで床に倒れこむほど。母は娘のことを「悪魔」と呼ぶのだ。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第37段落】
 その超能力というか“悪魔”的要素はキャリーの祖母が持っていて、世代を跨いで孫娘キャリーに伝わったという。また、キャリーの誕生時、癌だと思っていたと聞かされ、キャリーはあまりの惨い母の言葉に頭にきて、母を空中浮揚させる。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第38段落】
 キャリーはもう母の言いなりにはなるまい、押入れに閉じ込められることも拒否しよう、と決断し、プロムには行くわと宣言して、もうその件は話をやめた。そしてドレスを縫い、化粧品も買ってウキウキする。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第39段落】
 その頃、クリスとビリーのカップルや他の面々は養豚場に忍び込んでいる。一体、何をする? 何と、豚を一匹殺して、クリスが喉をかき切って血液を採っているのだ。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第40段落】
 翌日、スーはプロム会場の飾りつけをしていて、急に吐き気がして妊娠を疑う。そしてドレスは遠のけて、ある決心をした。一方、クリスとビリーはプロム会場の体育館に侵入し、豚の血をいっぱい入れたバケツを天井に備え付ける。

【ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末) 第41段落】
 キャリーは化粧を施し、手作りのパーティドレスに身を包むと、今までの彼女とは別人のように美しく変身した。それを、母は皆に笑われるとか、異常者だとか発言する。トミーが迎えに来たときには、こうさえ言うのだ ・・・続く

▲TOPへ

◆ここからは、結末まで書いてネタバレしていますので、ストーリー全体が分ります。御注意下さい。
 ATTN: This review reveals the movie content. Please don't say that I didn't say !


★以下のネタバレ日本語訳は、映画『キャリー』の公開日2013年11月8日(金)の翌日、又は翌日以降に公開予定ですが、映画をご覧になる前に、前もって<ストーリー/あらすじ/結末までの完全ネタバレ日本語版>をお読みになりたい方は、以下をクリックしてください。

 ・・・続きは<ネタバレ映画/キャリー(あらすじ結末)>をお読みください⇒(画面入替表示)


【感謝とお願い】多くの皆様にこのネタバレコーナーにアクセス頂き、ありがとうございますm(__)m
 GoogleやYahoo!の検索エンジンで、映画の森てんこ森のネタバレファイルをお探しの場合は
ネタバレ キャリー>又は
キャリー ネタバレ>と入力してください。

 もしクリックしてもネタバレファイルにジャンプしない場合は、映画会社や配給会社への配慮として、まだリンクを貼っていない期間です。リクエスト・メールが多い場合は(お返事は出せませんが)、タイミングを見計らって、映画公開一週間前にはアップしますので、どうかご了承ください。
以上。


※参考資料:映画『キャリー』-Wikipedia、『CARRIE』-Wikipedia英語版、『CARRIE』-IMDb、『キャリー』EPK、公式サイト
| ←前の閲覧ページに戻る |▲TOP | ▲目次 |
映画の森てんこ森代表:幸田幸
coda_sati@hotmail.com
「映画の森てんこ森」へ 「旅行の森てんこ森」へ
映画解説・レヴュータイトル一覧表へ
映画の森てんこ森 バナー03

映画の森てんこ森 coda21幸田幸 クレジット バナー01
幸のイタリア各都市情報へ
旅行の森てんこ森 バナー03
136x70
本サイトの作文、データ及び画像などのコンテンツの無断転用はお控え下さい。
貴サイトへの御掲載についてはメールにてお知らせ頂ければ幸いです。
© 2002-2013 Sachi CODA at Eigano-Mori Tenko-Mori, CODA21. All Rights Reserved.



borocsoborocso  at 12:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星