空を見上げて
トップページ » ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション@映画の森てんこ森

ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション@映画の森てんこ森

ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション(あらすじ結末)@映画の森てんこ森
表紙目次映画解説タイトル一覧 | 幸のネタバレ映画 | 幸のカスタムカー |
 映画ネタバレ■ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション(あらすじ結末)
ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション@映画の森てんこ森ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション (2015)
THE HUNGER GAMES: MOCKINGJAY - PART 2
| 「映画の森てんこ森」表紙 | 新作映画Top | タイトル一覧 | 本ページ更新 |
ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション(あらすじ結末)
ネタバレ注意<ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション@映画の森てんこ森>
ストーリー展開の前知識やネタバレがお好みでない方は、読まないで下さい。
■ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション(あらすじ結末)@映画の森てんこ森
 GoogleやYahoo!の検索エンジンで、映画の森てんこ森のネタバレファイルをお探しの場合は、
ネタバレ ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション>又は
ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション ネタバレ>と入力してください。

【『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』ネタバレ】
ネタバレご注意:以下の<ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション(あらすじ結末)@映画の森てんこ森>のあらすじ・ストーリー・結末にはネタバレが含まれています。映画『 ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション (2015) THE HUNGER GAMES: MOCKINGJAY - PART 2 』をまだご覧になっていない方は、どうかネタバレにご注意ください。

★映画『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』公開情報
 2015年11月20日(金)より、全世界同時公開、全国ロードショー!!
 ※日本配給情報:劇場公開(KADOKAWA 角川映画)


<ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション@映画の森てんこ森>の仕切り線

▲ここまでの<映画『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』あらすじ@映画の森てんこ森>のテキストはこちらから・・・(新規ウインドウで表示)

ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション(あらすじ結末)

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第20段落】
 ヘイミッチ・アバナシー(ウディ・ハレルソン:『 グランド・イリュージョン (2013) NOW YOU SEE ME 』等)から電話をもらったカットニスは、ピータが以前の記憶を取り戻すのを手助けすることを決意。

【ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション/あらすじ結末までネタバレ満開 第21段落】
 ピータのハイジャックされた記憶と真の記憶を切り離すため、分隊は“真実か否か”というゲームをしてみる。その最中、ピータは、キャピトルで拘束中、謀反の情報を吐かせるために惨い処刑を無理やり見せられたりしたと思い出した。

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第22段落】
 分隊はキャピトルへ少し侵入し、宣伝映画を撮影する。そうしているうちにボッグズ大佐はポッドに両足を吹き飛ばされた。同時に別のポッドも作動して、分隊の方へ黒い波が押し寄せる。その波から逃げようと、負傷のボッグズをアパートに運んだ。

【ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション/あらすじ結末までネタバレ満開 第23段落】
 その際、ピータは増悪現象が発症して、カットニスを銃で撃とうとした。それを止めさせようとしたミッチェルをピータは払いのけ、網状の有刺鉄線の入ったポッドに投げ込まれたミッチェルを死なせてしまう。

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第24段落】
 アパート内に運ばれたボッグズはホログラム(『 マン・オブ・スティール (2013) MAN OF STEEL 』『 マイティ・ソー/ダーク・ワールド (2013) THOR: THE DARK WORLD 』『 アイ,ロボット (2004) I, ROBOT 』参照)をカットニスに渡して、四つの命令を聞かせて息絶えた。

【ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション/あらすじ結末までネタバレ満開 第25段落】
 四つの命令とは、「彼らを信用するな」「決して戻るな」「ピータを殺害せよ」「来た目的を果たせ」だ。だから、カットニスは、コイン首相の命令でスノー大統領を殺害するという極秘任務のことを仲間に伝える。

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第26段落】
 それを知っているのはボッグズ大佐だけだと思うとカットニスは認め、撮影班のクレシダも信じる。プルタークも、スノー大統領が死ねば戦争は終結するだろうから、と、暗殺シーンをテレビで放映することを望んでいるからだ。

【ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション/あらすじ結末までネタバレ満開 第27段落】
 しかしジャクソン副官は信じず、そのホログラムを渡せとカットニスに要求。カットニスは、それが自分用にプログラムされていることを見せるが、ジャクソンの疑惑は消えない。

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第28段落】
 一行はひとけの無いアパートに入って休むが、ジャクソンはまだピータに銃を突き付けたままだ。室内のテレビで、独裁国家パネムにこんなニュースが流れる。カットニス始め分隊451 は全員死亡、と。

【ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション/あらすじ結末までネタバレ満開 第29段落】
 ピータは自分を殺したらいいと言うが、このミッションでピータは重要だから、とカットニスはピータ殺害を許さない。テレビでは、スノー大統領の発言がこう続く。カットニスはリーダーじゃなくて、唯の女の子だった。キャピトルこそが戦争に勝利するのだ、と。

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第30段落】
 第13地区は引き継いで、コイン首相は皆に発奮させる。“Mockingjay モッキンジェイ”<マネシカケス>が表象するものを信じ、反乱軍は、圧制者を滅するために必要な力を見出すであろう、と言って。

【ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション/あらすじ結末までネタバレ満開 第31段落】
 世間が、自分達分隊451 は死んだと思っているというのは、ある意味で有利なスタートを切れているのだ。でも、キャピトルが分隊451 の生存している事実に気付くのに時間の猶予はない。

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第32段落】
 ここから出て急がねば。でも外を出歩くのは無理。すると、撮影班のポラックスが、以前に下水道で働いていたということで、地下を道案内してくれることになる。ここでひとまず、睡眠をとる。

【ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション/あらすじ結末までネタバレ満開 第33段落】
 すると、カットニスを呼ぶ気味悪い声が聞こえ、仲間も気付いて目を覚ます。ピータは怯えて、カットニスに逃げろと言うので、皆、慌てて逃げると、メッサッラ(エヴァン・ロス:『ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス (2014)』)はポッドに落ち込み、蝋のように肉が溶けて死んだ。

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第34段落】
 更に進むと、トカゲ犬に襲われ、今度はピースキーパーたち(ダンテ・ブリギンズら)に襲撃される。カットニスら大半が地上に逃げる間、ジャクソンとリーグ1は地下に残って戦い、犠牲となる。

【ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション/あらすじ結末までネタバレ満開 第35段落】
 ホルムズとキャスタもトカゲ犬に殺されてしまった。それに、フィニックまでトカゲ犬に首を切られて最期を遂げる。カットニスはホログラムを爆弾として使い、「ナイトロック!(忍錠)」と叫んで下水道に投げ込んだ。

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第36段落】
 トカゲ犬も死にホログラムも破壊された。隊員も大勢死んで、これでスター分隊451 の生存メンバーは、たったの五人。カットニス、ピータ、ゲイル、クレシダ、ポラックスだけに。仲間を失って衝撃を受け、悲壮な想いに。

【ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション/あらすじ結末までネタバレ満開 第37段落】
 それでも五人は必死の思いで地上へ出て、隠れ家になるアパートを見つける。もうキャピトル中心部に来ているようだ。室内に女性がいたので、キャピトル軍に知られるといけないので殺害した。

【ネタバレ映画/ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(あらすじ結末) 第38段落】
 反乱軍が前進して来るまで身を潜めていなければならない。街路に出れば目撃されてしまうだろう。それで、クレシダは旧友チグリス(ユージニー・ボンデュラント)が経営する店に案内した。チグリスのお蔭で寝場所も食料も確保でき、屋根裏で暫く様子を見る ・・・続く

▲TOPへ

◆ここからは、結末まで書いてネタバレしていますので、ストーリー全体が分ります。御注意下さい。
 ATTN: This review reveals the movie content. Please don't say that I didn't say !


★以下のネタバレ日本語訳は、映画『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』の公開日2015年11月20日(金)の翌日、又は翌日以降に公開予定ですが、映画をご覧になる前に、前もって<ストーリー/あらすじ/結末までの完全ネタバレ日本語版>をお読みになりたい方は、以下をクリックしてください。

 ・・・続きは、11/20公開<ネタバレ結末/ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション>をお読みください⇒(画面入替表示)


【感謝とお願い】多くの皆様にこのネタバレコーナーにアクセス頂き、ありがとうございますm(__)m
 GoogleやYahoo!の検索エンジンで、映画の森てんこ森のネタバレファイルをお探しの場合は
ネタバレ ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション>又は
ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション ネタバレ>と入力してください。

 もしクリックしてもネタバレファイルにジャンプしない場合は、映画会社や配給会社への配慮として、まだリンクを貼っていない期間です。リクエスト・メールが多い場合は(お返事は出せませんが)、タイミングを見計らって、映画公開一週間前にはアップしますので、どうかご了承ください。
以上。

※参考資料:映画『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』-Wikipedia、『THE HUNGER GAMES: MOCKINGJAY - PART 2』-Wikipedia英語版、『THE HUNGER GAMES: MOCKINGJAY - PART 2』-IMDb、『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』EPK、公式サイト
| ←前の閲覧ページに戻る |▲TOP | ▲目次 |
映画の森てんこ森代表:幸田幸
coda_sati@hotmail.com
「映画の森てんこ森」へ 「旅行の森てんこ森」へ
映画解説・レヴュータイトル一覧表へ
映画の森てんこ森 バナー03

映画の森てんこ森 coda21幸田幸 クレジット バナー01
幸のイタリア各都市情報へ
旅行の森てんこ森 バナー03
136x70
本サイトの作文、データ及び画像などのコンテンツの無断転用はお控え下さい。
貴サイトへの御掲載についてはメールにてお知らせ頂ければ幸いです。
© 2002-2015 Sachi CODA at Eigano-Mori Tenko-Mori, CODA21. All Rights Reserved.



borocsoborocso  at 00:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星