2009年01月12日

2009年の抱負

2009年が始まってもうちょっとで
2週間ですね!

本年も皆様よろしくお願いいたします。


さてさて
毎年掲げている今年1年のテーマですが
今年は
「達成」
ということを意識して
1年取り組みたいものです☆

・卒論
・MR認定試験

とか。
あとは

社会人1年生として
わからないなりにも
1つ1つの仕事を
「達成」していきたいものです♪


boroemon at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

2008年12月31日

さて、2008年も終わろうとしているのだが…

そんなことはどーでもいいよ(笑)

なんたって年越しはバイトですから^^;

普段どおりの生活のboroemonです♪

お金稼がないとね(笑)


さてさて

一応自己満足ついでに

今年1年振り返っときます。


【1月】
・就活ばっかw
 (myノートパソコンがぶっ壊れて就活も一苦労でしたよ…)

【2月】【3月】
・同じく就活ばっかww
(スケジュール帳見たら、説明会に行く会社の名前がビッシリうまってた^^;)

【4月】
・初めて内定を頂く☆
 けど、まだ希望の業界ではなく就活を続ける。

・身体測定で衝撃の結果が…
 1年間で6kg太り
 入学当初と比較すると約10kg増量でございます(笑)

【5月】
・自分の進路について悩みだす。
 大学院に進学という道もちょっと頭の中をよぎる…

【6月】
・勝負の1ヶ月間でした。
 最後の1社にかけようと面接に挑んでいきました。
 ホント人生を左右する1ヶ月だったとも思います。
 
 結局、希望していたMRになれることになってホッとしました。


【7月】
・なかなか卒論の方向性がきまらず焦りだす><

【8月】
・内定者とキャンプ
 初めてのラフティング☆めっちゃ楽しかった♪
 ただ日焼けしまくりで、自慢の色白の肌がボロボロに(泣)
 ホントに素敵な同期と出会えたと思った。
 この会社を選んで良かった♪  

・淀川の花火大会を見に行くも開始直前に大雨。
 それでも花火は決行されるという強行っぷり。

・何となく卒論の方向性が見えてきてとりあえず一安心☆

・夏の恒例行事甲子園決勝戦へいつもの連れと行く。
 が、スコアがまさかの17対0(笑)

【9月】
・飲んだり、飲んだり、飲んだりの1ヶ月間でした(笑)

・サークルの合宿で静岡にも行きました。

・我が阪神タイガースが13ゲームも差があったのに追いつかれてしまいました。

【10月】
・内定式とディズニーランドに行ってきた。

・卒論のために必死に論文読んでた><

【11月】
・学生最後の学祭に参加。
 なんやかんやで4年があっという間に過ぎたことを実感した。

・新卒セミナーに内定者として参加。
 あの激動の就活から1年経ったのかと1年の早さを感じた。
 そして、無事に内定者という立場にいることができて良かったと思った。 

【12月】
・卒論の調査のためのアンケートを取りまくる。
 なんとか最低ラインの150人に到達。
 ご協力していただいた方本当にありがとうございました。

・内定者とスノーボードをしに白馬まで。
 まさかの雪不足で上から下まで滑走が出来ず、帰りは途中からゴンドラに乗って降りるという貴重な体験をした(笑)



あー長かったw

ざっ、と書いてみましたが今年もいろんなことがありました。
本当に濃い1年間でした。

ちなみに今年は
『努力』をテーマに掲げて1年間やってきましたが
いろんなことに関してまぁまぁ努力出来たかなと思います(笑)


ただ、太ってしまった(メタボになってしまった)っていう面で
健康に関しては努力を怠ったしまったのが
唯一の後悔ですかね(笑)

このお腹をなんとかせねば><


それでは皆さんよいお年をお過ごしください☆

boroemon at 20:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ひとりごと 

2008年10月01日

内定式

は来週でしたー(笑)

僕が内定頂いている会社は来週開催されるんですよねー
会社によってもいろいろです。


さてさて、今日から10月ですな!
外も夏の暑さを忘れるくらい
涼しくなってきましたね!

あと1ヶ月ちょっとしたら
学祭ですなー☆


あさっては
いろーんな会社の内定者が集まる
運動会に行ってきます(o^∇^o)ノ


boroemon at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

2008年09月21日

うわぁぁぁぁ

なんで13ゲーム差追いつかれるねん!

考えられへん…

boroemon at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ひとりごと 

2008年08月22日

花火でお絵かきしましょ☆

ということで
8月も終わりにもかかわらず
花火しました。

コンビニで買ったら1万円超えてました(笑)


花火でハート

「ハートマーク」







花火でお星様


「お星様」






真っ暗の中スタンバイ


「暗闇の中一列に並んで」





みんなで火をつけて


「いっせいに火をつけて」





8月21日 ハート


「文字を書くべし!!」
ちなみに
「8/21」って書いてます♪


boroemon at 16:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ひとりごと