ボロ株ファンブログ2

ボロ株(低位株)のファンの為のブログです。 100円以下のボロ株(低位株)が大好きな管理人の投資日記!如何に少額投資で大儲けできるか!ボロ株(低位株)に関する情報が満載!ボロ株ファンの皆様に独自の視点で相場を分析!

1913 旭ホームズ 今後の手続きは?

応援よろしくお願いします。(・∀・)つ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 株ブログ 仕手株へにほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ



1913 旭ホームズ

遂に昨日を持って、上場廃止となりました・・・。・゚(゚`Д)゙

上場廃止までに一度は、お祭りがあると思っていましたが、見事、予想を裏切り1円張付きでしたね。

ボロ株ファンの皆様は、恐らく売れずに不安がっていると思いますので、今後の手続き方法について、下記IR情報に掲載されていますので、参考にしてください。

旭日ホームズ/IR情報

まだ、倒産した訳では無いので、きちんと手続きをしましょうね。

数年後、いいことありますように!

ようやく30円割れ 東邦グローバル



応援よろしくお願いします。(・∀・)つ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 株ブログ 仕手株へにほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

本日の日経平均株価は、反発し8,000円台を回復!(祝)

 どうせ長くは続かないでしょうが・・・ 反面、ボロ株が数多く上場する

ジャスダック平均は3日続落、マザーズ指数と大証ヘラクレス指数は小幅

ながら反発。
 
日経ネットによると、ジャスダック市場では、ハイテク・不動産株の下げが

目立った反面、内需関連の主力株が買われ、指数を下支えだってさ。

とろこで、本日のボロ株の値動きですが・・・
 

2414 塩見ホールディングス

が前日比+4円の29円で引けてましてた。高値は32円と窓を埋めに行く
値動きですね。出来高は、いまいちですが・・・。まっ2・3日は上げてくるのではないでしょうか?ここは、20円で仕込んでありますので、とりあえず目先40円目標で気長に待ちますよ。


 1757 東邦グローバルアソシエイツ(株)

仕手株の王!東邦がようやく30円を切りましたね。30円の壁を突破されたことで、明日からはジリ下げでとなるでしょうね。ロシアの人工島建設プロジェクト関連のIRを期待するホルダーがいる限り、20円より下は無いと踏んでますので、22円〜23円ぐらいが仕込場でしょうか。



<注目銘柄>

 7973 (株)ホウトク

19年11月期の当期純利益△809百万円の赤字から一転、20年11月期決算で63百万円の黒字に転換してます。さらに、来期の21年11月期予想でも黒字を発表している。今日は、前日比+5円の84円。取引は少ないが、中長期的に見ると、おもしろい銘柄かもしれませんね。

 6796 クラリオン(株)

東証1部上場のクラリオン。自動車メーカー向け販売低迷で、OEM市場を売上高が激減で年初来安値を更新しそうな勢いですが、そろそろ狙い目だと思います。業績はかろうじて黒字を維持しており、配当も予定どおり2円です。もう少し下げほしいかなぁ〜。

旭日ホームズに続き春日のお局が!





応援よろしくお願いします。(・∀・)つ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 株ブログ 仕手株へにほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

6650 春日電機

が上場廃止決定でS安でしたね。ご愁傷さまです。

旭日ホームズとは違い上場廃止になったら資金調達は、まず無理なので、

民事再生もしくは破産申請なんてことになる可能性は大ですね!クワバラ!
クラバラ

しかし、今日の日経平均はボロボロですね。ここまで、地合が悪いと、さすがにボロ株にも資金が回ってこなの??


【明日の注目銘柄】

6891 イーター電機工業
今日の高値は119円でしたね。結局、予想どおり下げましたね。しかし、明日は、もう1段下の73円辺りで指しておきます。

1853 森組
3億4660円の特別利益で平成21年3月期において上方修正されそうなので、ちょっと注目してます。

 1710 ジェイオーグループホールディングス(株)
ここに来て、急騰している銘柄です。近々、何かあるのか?ただし、今の株価で仕込むのはちょっと・・・
皆さんの応援クリック
いつも、ありがとうございます
<(_ _)>

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

にほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

人気ブログランキングへ

Archives
記事検索