挫折連続のアフィリエイト


アフィリエイトでたくさん稼ぎたいっていうあなた・・・

これを知っておくべきです。

よく「アフィリエイトで月100万円を稼いでる」とか、

アフィリエイトで年収1000万円」とか、

って話は聞きますよね?

こんな夢のある話なら

誰だってやってみたいよね?^^


俺だって月100万とか稼いでみたい!!

ただ実際アフィリエイトをやってる人の

95%が月1000円も稼いでいないのです。

もちろん、月100万円稼いでいる人はホントにいます。

これもまたまぎれもない真実です!


つまり、月100万円稼ぐことはできる!



・・・が・・・



そんな簡単なものではないってことです。


気合を入れてアフィリイエトブログを始めてみたものの、

なかなか収入が入らなくて滅入ったり、

全然人が見に来なかったり、

同じ作業の繰り返しで飽きてきたりなど


100万円稼げるサイトを作りあげるまでに

さまざまな挫折が待ち受けているいうことです。


(恥ずかしいことに俺も挫折者の1人です><;)


俺も2005年12月から始めて一年ちょっと経ちますが、

今では、

それまでつながりのあるブログ様の3分の2の方が

ほぼ半中止状態になっています。
(私も半年ほど中止になっていました。^^;)

ブログはあるが更新がほとんどないのです。

なかにはブログ自体がなくなってるケースもすくなくないです。



それだけアフィリエイトで稼ぐのは大変なんです。

途中で目的、目標を見失ってしまうと

続けられない状況に陥ってしまいがちです。
(私みたいにしぶとくまた再チャレンジしてる方も
います。^^;
冷静になってもう一度目標を確認してからの復活です。)



まぁ、それだけアフィリエイトには挫折が

たくさんあるので、

あんまり軽く考えすぎない方がいいってことです。ーー;



でも逆に言えば、

その挫折から立ち直って、

一回しっかりとした形さえ作ってしまえば、

あとは楽々な月収100万円人生がまっているってことです。



そうです!

いかに根気よく、しっかりとした目標を持って

ブログを続けられるかが肝心です。

これだけはしっかりと頭に中に入れてやってください!!


人気ブログの秘密はここから

ブログサイトマップ

ASP(広告代理店)情報

ASP会員紹介報酬情報

ど素人のためのアフィリエイト講座????

ど素人のためのアクセスアップ入門????

ランキングサイトのアクセス効果を問う 完結

アフィリエイト失敗体験

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
厳選お勧めASP
AFRo

管理人が一番気に入っているアフィリエイトサービスです。AFRo(元CROSS-A)のおかげで、ど素人でありながら、収入をたくさん得ることができました!個人的にかなりおすすめです!

最低支払金額:3000円
支払日:翌々月15日
振込手数料:無料

【素人管理人の体験談】
報酬額:初月で17,600円
お気に入りASP
最新ASP(広告代理店)一覧

A8.net
 日本国内最大級のASP!
JANet
 使いやすさ最高のASP!
Amazon
 ネットショッピングセンター
リンクシェア・ジャパン
 世界で最初のASP!
AFRo
 管理人のお気に入りASP!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

↓このバナーが貼ってあるページは自動的に検索エンジンに無料登録されます!↓
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!