March 2016

愛馬紹介

お客様の愛馬をご紹介します。

ブログ愛馬紹介

「ロデム号」4歳のセン馬です。
いつも弊社をご利用くださっているお客様が、昨年9月からパートナーを組んでいる愛馬です。

半年ほど外乗で乗っていらっしゃるとのこと。
4月からは馬場での調教も始める予定だそうです。
大人しくてとてもいい子だとおっしゃっていました。

とても素敵なお写真を2枚送ってくださいました。

ブログ愛馬紹介2

とてもかわいらしい顔つきで、きちんとカメラ目線をきめているところがなんとも愛くるしいです。
赤で揃えたゼッケンと肢巻きも似合っていて、素敵な外乗ライフを楽しんでいるのが伝わってきました。

カーボン製追い鞭

ホームページに掲載したばかりの新商品を1点ご紹介します。

BR521large

カーボン製追い鞭
ボロショップでは今まで1種類しか取り扱いがなかった追い鞭に、新たな商品を加えました。

芯の部分がカーボン製。
持ってみると、その軽さに驚きです。
固すぎず柔らかすぎず、先端まで動きが伝わります。

持ち手はラバーグリップ。
先端にはねじれ防止の小さな金具付き。
見た目もおしゃれなメタリックカラーです。
軽さと強度が特徴のカーボンで作られた追い鞭。ぜひご検討ください。

(つ)

おすすめのポニー用無口

ハミルトンのスモールポニー用無口をご紹介します。

大変人気のこの商品。
スモールポニーと、フォールサイズ、小さいサイズの中にも2種類のサイズがあり、より馬にあったサイズをお選び頂けます。

HM300large

放牧などに向く丈夫な金具と、あたりのやわらかいしっかりとしたナイロンの組み合わせ。
天井と鼻周りの2箇所で調節が可能。はと目ボタン付きで穴が広がりにくくなっています。

6色をご用意しています。
やや光沢のあるナイロンに、ゴールドの金具が映える、見た目にもおしゃれな無口です。

サイズの選び方は、商品ページにてご確認いただけます。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

(つ)

Acavallo社 ゲルパッド アナトミック腹帯

アカバロ社より、人気のゲルパッドわんこなど、商品が数多く再入荷しております。

今回は、新商品も数点入荷。
そのうちの一つがこちらの、障害、総合鞍向けショート托革用腹帯

AC500large

馬体側にゲルパッド付きの腹帯です。
衝撃の吸収はもちろん、皮膚や内臓への負担を和らげ、空気の流れを作り、締めても血流を妨げないようにする効果が期待できます。

両サイドにゴム付き。
真ん中にはリングと、腹帯フックやマルタンなどをスライドしてひっかけられるフックが付いています。
運動中にも外れにくい構造になっています。

120cm〜135cmでご用意いたしました。

安全で、かつ革新的、細部までのこだわり、という3つのキーワードを掲げてアカバロ社が生みだした腹帯です。
使いやすく、馬体への負担も少ない製品を数々発表してきたアカバロ社。
ぜひ、腹帯もお試しください。

(つ)

ライディングベスト

急に暖かくなったり、急に寒くなったり、体調管理に気を使う季節です。

着るものにも悩みますが、
乗馬ウエアとしては、さっと着られてさっと脱げるベストがおすすめです。
ボロショップでも多数ご用意しております。

GE155large

2015年秋冬コレクションの「サミー
薄手の中綿入りキルティングベストです。

裏地はフリースで、ポケットの中にもフリース生地が貼られているため、手を入れると暖か。
デザインもディティールに凝っています。
商品ページから詳しくご覧いただけます。


GE034large

こちらは「ピリィ
柔らかく、やや薄手。生地同士がこすれてシャカシャカと音がすることがありません。
大きめの襟にはフェイクファー。


腕が自由で動きやすく、騎乗にも手入れにも重宝するベスト。
このほかにも多数ご用意しておりますので、ぜひベストのページをチェックしてみてください。

(つ)

アニモキュロット

アニモキュロット、一部値下げいたしております。

M4300large-new

こちらはニーグリップ付きの「ニュートリー
バックポケットの花の刺繍が目を引く、可愛らしいデザインのキュロットです。
アニモならではの細やかな刺繍で、花のデザインには5色の糸が使い分けられています。

ポケット部分にはシルバーのスタッズがついています。
商品ページからはさらに詳しい画像をご覧いただけます。


M5451large

こちらはシートグリップタイプの「ニウ

個性的な飾り刺繍がおしゃれです。
波のようなデザインは、離れて見ても目を引く、動きを感じさせるデザインです。

いずれもサイズやカラーにかたよりがありますが、条件が合えばお買い得です。
ぜひ、商品ページもご覧ください。

(つ)

ゲラ プロテクター

質の良いプロテクターを数々生み出しているドイツのGERA社。

その中から、障害やクロスカントリーに特に適したプロテクターをご紹介します。

G1034large

GERA社では「パフォーマンスブーツ」と呼ばれるこのプロテクター。
前肢用テンドンブーツ後肢用フェットロックブーツをご用意しております。

PVC(ポリ塩化ビニル)素材で作られたプロテクター。
この材質のメリットは、柔軟性があり、劣化しにくいところにあります。
柔らかく、肢の動きに柔軟に対応します。

裏地は格子状のクッション素材。

70年代から80年代、GERA社が初期の頃に生み出したベストセラー商品です。
ソフトな素材のプロテクターなどが主流になっても、GERA社では未だに根強い人気があるため、ラインナップに残しているそうです。

手入れも簡単。
万が一バックルが壊れてしまった場合には、替えバックルをご用意しております。

(つ)
プロフィール

ボロライディングシ...

記事検索
ギャラリー
  • スマートフォン向けページができました
  • 2019年カレンダー ご予約受付中
  • 2019年カレンダー ご予約受付中
  • 2019年カレンダー ご予約受付中
  • ANKY 2018秋冬コレクション
  • ANKY 2018秋冬コレクション
  • ライブドアブログ