April 2017

ピカーハイソックスの新色

人気のピカーハイソックスに新色が登場しました。

PK356large-5


画像右端、73番のブルー/ロイヤルがボロショップに新しく加わりました。
深めの紺色、ロイヤルブルー、水色の組み合わせ。男性にも女性にもオススメです。

底の部分が厚く、ふくらはぎ部分は薄めに作られた騎乗向けソックス。
もちろん普段用にも。

定番カラーがいつの間にか生産終了していたり、かと思えば新色が追加されたりと、めまぐるしくラインナップが変わりますが、長年愛される人気商品です。

(つ)

ボロショップ畑

久しぶりのつぶやきブログ。

例年、雑草が生えっぱなしのボロショップの庭。
そこを密かにじわじわと、畑へ改造しつつある(つ)です。

2年前に植えたミョウガが、今年も顔を出しました。
ぶろぐ427
春になると、にょきにょきと芽が出て葉が茂るのはいいのですが、昨年は収穫ゼロ。
今年は頑張ってほしいものです。

さらに今年は、じゃがいもを植えてみました。
芽が出て、少しずつ成長し、今はこんな感じです。

ぶろぐ4272

土が良いのか、植物のよく育つボロショップの庭。
ちょっと日当たりが悪いのが難点ですが、収穫目指してこっそり手入れしています。

(つ)

アニモゼッケン

人気のアニモゼッケン、シンプルなベーシックタイプもご用意しております。


M0406large

WWドレッサージ。
質感は柔らかく、薄手ながらふわっとした弾力のあるゼッケンです。
き甲部分は高くなっており、馬の背の形に合うデザイン。柔らかいので、馬体によくフィットし、厚みがない分、鞍との間がすっきりします。

縁取りにはモール付き。
キラキラなどの装飾、刺繍がない分、抑えた価格になっています。

日々の練習に、夏場を含め、1年中使えるオススメ品です。

障害向けもご用意しております。

(つ)

アミーゴ オールラウンダー

今年は暖冬だったこともあり、早い時期から虫除けの馬着をお求めになるお客様も。

ボロショップでもいくつか取り揃えた虫除け馬着のうち、アミーゴオールラウンダーをご紹介します。
完全な虫除け専用の馬着ではなく、幅広い用途にお使いいただける馬着です。

HW662large


機能は、UVカット、防水、防風、防虫などで、薄手ながら丈夫でしっかりした生地のため放牧に最適です。
アーチ状の裾が動きやすさを生み出します。

ランボーフライバスターのように、生地に防虫効果があるわけではないですが、ネック付きで、首回りまでガードします。
爽やかな白とグリーンのチェック。ホースウエアで長く作られている馬着です。

これからの時期の放牧に、繋ぎ馬での馬体保護にぱさっと羽織らせたり、厩舎で着せたり、まさにオールランドな活躍の期待出来る馬着です。

(つ)

サラトガ ブーツバッグ・サドルバッグ

ご好評いただいた、サラトガのサドルバッグブーツヘルメットバッグですが、
メーカーでの製造終了に伴い、現品限りのご用意となりました。

SA175large
SA107large
持ち運びがスムーズな取っ手やショルダーストラップ付き。
丈夫なナイロン製で、間に衝撃吸収素材が挟み込まれていて、しっかりとブーツなどを守ってくれる点に加え、
やっぱりブラックウォッチのおしゃれな柄が人気のポイント。

見た目にもおしゃれで、しっかりとした機能性。
ご用意が少なくなってきております。ぜひチェックしてみてください。

(つ)

アニモ乗馬ウエア 男性用

アニモから、今期は男性用の乗馬ウエアも2点入荷しています。

M8750large


アマルフィ
シンプルな半袖ポロシャツ。
鹿の子生地で、肌触りがよく、着心地の良さと速乾性などの機能性がいきた上質なポロシャツです。

アニモの生地は、蒸気の発散などに特に優れ、じとっとしにくいので、これからの季節に特にオススメです。


M9750large


イーマーク」は薄手のジャケット。
肌になじみの良い生地で、裾のリブがより動きやすくしてくれます。
袖口のリブも柔らかくよく伸び、違和感を感じさせません。

ポケットが多く、重宝します。
首元にはファスナーカバー付き。
シンプルながらクールに決まる、乗馬でもタウンでもおすすめのウエアです。

(つ)

新商品が続々。

ようやく暖かくなり、ボロショップ前の桜も見頃を迎えています。

乗馬にも最適なシーズンになり、ボロショップには多くの新商品や、人気商品の新色が入荷しています。

人気の薄馬衣「アミーゴステーブルシート」には、今年の新色グレー/オレンジが新たに加わりました。
HW622グレーオレンジ

今までレギュラーカラーだった、グレー/ライムの縁取り違い。縁取りの色が違うだけでだいぶ印象が変わります。
明るいオレンジの縁取りがかわいらしいデザインになっています。


競技会などでも役立つ、ポータブル鞍ハンガーにも新たな種類が登場。

TS704large

厩舎などにかけて使う、2つのアームがついた鞍ハンガー。
一番下にはフックがあり、小物をかけることもできます。


この他にも、アニモのウエアや、アンキーの春夏コレクションなど、たくさんの新商品が入荷していて、毎日少しずつホームページを更新しています。
ライダーに、愛馬に、乗馬シーンに、役立つ商品をたくさん取り揃えておりますので、ぜひホームページをチェックしてみてください。

(つ)

アンキー 春夏コレクション

アンキーから、2017年の春夏コレクションが入荷いたしました。

中綿なしでさっと羽織れるジャケットや、軽量のベストなど。
肌寒い日の騎乗に、作業に、もちろんタウン用としてもおすすめです。

AN752large

AN784large

AN755large


関東でも寒い日が続き、なかなか桜が満開になりません。朝夕はおもわずポケットに手を入れてしまうくらい冷える日も。
さっと羽織れて、さっと脱げる、ANKYの薄手のジャケット。ぜひ乗馬シーンにお役立てください。

上の商品写真をクリックすると、各商品ページへアクセスできます。

(つ)
プロフィール

ボロライディングシ...

記事検索
ギャラリー
  • 書籍「馬のためのグルーミング完全ガイド」
  • 書籍「馬のためのグルーミング完全ガイド」
  • 中古鞍入荷いたしました
  • 中古鞍入荷いたしました
  • 新入荷 CASCO スピリットクリスタル
  • 冬用ジャケット 一部値下げしました
  • ライブドアブログ