August 2017

2018年カレンダー ご予約受付中

あっと言う間に8月も終わりが近づいてきました。
残すところ、今年も4ヶ月。

ボロショップでは、毎年恒例のカレンダー早期予約の受付を開始いたしました。

毎年ご好評いただいているEdition Boiselle(エディション・ボイセル)のカレンダー。
馬場障害をはじめ、今年は全6種類。

HAFLINGER-2018-07


クリアで迫力のある写真が数多く収められています。
掲載写真の一部を各商品ページに載せておりますので、ぜひご覧ください。

早期予約は10月15日(日)まで承ります。
期間中にご予約いただくと、10%割引となります。
ご予約をお待ちいたしております。

(つ)

額革の新商品

引き続き、額革のご案内です。

新しく、スクエア型スワロフスキーの額革「コスミック」が入荷しました。
丸型のスワロとは光の集め方もまた違って、インパクトがあって綺麗です。

OT528large

馬場でも映える爽やかなライトターコイズ。


さらに額革「メドレー」も再入荷。
OT616large2

砂のように敷き詰められたクリスタルの上に、スワロフスキーをちりばめたデザイン。
シックな黒と、はっとするような輝きのクリスタル、さらにはブルーもご用意しております。

愛馬もおしゃれに着飾って、乗馬をお楽しみください。

(つ)

シューマッハ社 額革

シューマッハ社から、額革各種が再入荷しております。

大粒のスワロフスキーを複数色使った「クラウン」には、新色ナイトブルーミックスが登場。
深めの青2色のスワロフスキーと、濃紺のパールを組み合わせた額革。
落ち着いたブルー系でまとめられています。

OT424ナイトブルーミックス
新色のほか、ロゼミックス、サファイアミックス、ブラックミックスの3パターンをご用意しております。
OT424large

ほかにも様々なパターンの額革をご用意しております。
ぜひ商品ページをごらんください。

(つ)

ピカーキュロット 入荷しております

ピカー社のキュロットが再入荷しております。

PK220large

アンニーナグリップは、昨年からボロショップのレギュラー品に加わった人気商品。
サイドに格子状に刺繍が施され、シンプルなキュロットにアクセントを与えてくれています。

股上は深すぎず、浅すぎず。
シート部分までついたグリップは、ピカー独自のポリウレタングリップ。
生地の伸縮性を妨げず、つっぱらないで快適です。


さらにこちらは新入荷の「ルシンダグリップ
PK491large

人気色のナイトブルーと、柔らかみのあるグレー系のスレートをご用意しました。
こちらもシート部分までグリップのついたタイプ。
サイドのピカーロゴが特徴で、サイドに2本入った縦のラインが、足をシュッと見せます。

他にも様々なキュロットをご用意しております。
ぜひキュロットのページもご覧ください。

(つ)

イヤーネットの新商品

新しくイヤーネットが入荷いたしました。

BRコットンイヤーネット
太めのモール付き、縁取りは波型で、ツートンカラーの可愛らしいイヤーネットです。

BR374large

全部で7色のパターンをご用意しました。
お持ちのゼッケンや肢巻の色に合わせたり、ウエアの色を合わせて人馬おそろいのカラーで揃えたり、はたまた愛馬のイメージカラーを装着したり、ぜひお楽しみください。

あごひも付きです。
サイズなど詳細は商品ページからご確認ください。

BR374large2


(つ)

馬モチーフ シリコンベルト

アメリカの乗馬ウエアメーカー「FITS(フィッツ)社」より、新しくベルトが入荷いたしました。

FA429large


シリコン製で、バックル部分はプラスチック。
水にぬれても、泥に汚れても簡単に手入れできます。

可愛らしい馬モチーフが全体にプリントされています。
拡大すると、こんな感じです。
FA429large2

幅は3.5cmと太めで、シンプルなキュロットなどと合わせると、腰回りのいいアクセントになります。
また、サイズはワンサイズで、好きな長さに切ってお使いいただけます。

商品ページはこちらから。

(つ)

お盆期間も通常通り営業いたします

ボロライディングショップは、お盆の期間も通常通り営業いたします。
日曜のみ定休日で、祝日・土曜日は営業いたしております。

買い物かごからは24時間ご注文受付中。
10時から19時の営業時間内は、お電話でのご注文・お問い合わせも承ります。

ご注文当日、または翌営業日には発送をいたします。
お急ぎの場合には、お気軽にご相談ください。

皆様のご利用を、お待ちいたしております。

虫除け馬着 アミーゴバグラグ

虫除け馬着・アミーゴバグラグのご紹介。

柔らかな、通気性のあるメッシュ生地の馬着。
裾が動きやすくカットされていて、厩舎内でも放牧でもオススメです。

シルバーの生地が太陽光を跳ね返し、UVをカット。
夏場も馬が快適に過ごせるように配慮されています。

現在、ネイビーの縁取りと、パープルの縁取りの2種類をご用意しております。
ネック周りもガードできるよう、フード付きですが、もちろん取り外してもお使いいただけます。

HW661large3


ボロショップで扱っている、別の虫除け馬着「ランボーフライバスター」は、生地自体に防虫効果が施された馬着ですが、
こちらは生地自体には防虫効果がないので、その分お求めやすい価格になっています。


暖かくなって活発になる虫達ですが、夏の終わりから秋口にかけてさらに勢いを増すと言われます。
ハエやアブから馬体を守る虫除け馬着。ぜひお役立てください。

(つ)
プロフィール

ボロライディングシ...

記事検索
ギャラリー
  • 2019年カレンダー ご予約受付中
  • 2019年カレンダー ご予約受付中
  • 2019年カレンダー ご予約受付中
  • ANKY 2018秋冬コレクション
  • ANKY 2018秋冬コレクション
  • ANKY 2018秋冬コレクション
  • ライブドアブログ