June 2018

Carr&Day&Martin タッククリーナー・コンディショナー

鞍や頭絡など革製品の手入れに、スプレータイプのタッククリーナーとコンディショナーがおすすめです。
D1001large


エクイミスト容器のタイプが加わり、2種類のスプレータイプからお選び頂けます。
エクイミストは、テールローションでもご用意があります。シューっと長い時間霧状に出てくるタイプ。逆さまにしてもスプレーできるので、鞍の手入れにはうってつけです。

馬の汗やほこり、さらにはカビ菌も取り除きます。汚れがひどい時には、スプレーして数分置いてから拭き取ってください。
クリーナーで汚れを落とした後は、コンディショナーで仕上げを行うと、ツヤが出て革がしなやかになり、こまかな革の傷も覆われて、革の保護になります。

毎回の手入れが、馬具の長持ちにつながります。ぜひお使いください。

(つ)

Tally-Ho 馬具ケース

アメリカ タリホ社から、馬具ケース各種が再入荷しております。

タリホのブーツケースは、左右別々に収納するタイプを採用しています。
ブーツ同士が擦れて傷や汚れがつくことが防げます。
一番上にはループ付きで、持ち運びも簡単です。

TH002

タリホのシリーズは、様々な色の組み合わせをご用意しているので、ヘルメットケース鞍ケースなど色を揃えて競技会やクラブに持ち運んでもおしゃれです。

(つ)

BOMBERS はみ

ボンバーズのはみ、大変人気です。

様々なお客様や、クラブスタッフ様からいいご意見をいただいております。
ハミを嫌がる馬など、どんな馬もハミを受け入れ易くなり、特にハミにもたれて重くなる馬には効果的とのご意見もいただきました。

ゴールドとブルーのツートンカラーが特徴的なこのはみ。
青い部分は、加工段階で熱を加えることで変化した色です。
酸化しやすく、馬が甘く暖かく感じることから、唾液の分泌が促され、ハミを受け入れやすくなります。

KA324large


ダブルジョイントで、エッグバットルーズリングの2種類、さらに大勒はみ小勒はみもご用意しました。
ハミの付属小物としては、カラフルなビットガードもご用意しております。

BOTBTlarge


ぜひお試しいただきたいおすすめ商品です。

(つ)

サマーセール 6月23日(土)〜

ボロライディングショップでは、毎年恒例のサマーセールが明日6月23日(土)よりスタートします。

書籍、お買い得商品などの一部商品を除き、全商品10%割引とさせていただきます。
返品や交換は、いつも通り承ります。

新商品、再入荷商品など、ホームページは毎日更新いたします。

人気のホースウエア社虫除け馬着やネット馬着、今年から新登場の虫除けスプレーなど、これからの季節に向けた商品を多数ご用意して、皆様のご利用をお待ちしております。

ホームページはこちらから
お電話、FAXからのご注文も承ります。

在庫の無い弊社レギュラー品も、セール期間中にご注文いただければ、入荷時に10%割引とさせていただきます。
サマーセールは、7月18日(水)までのご注文分が対象です。

ボロ2018SSrgb



ピカー カンデラジーンズ シートグリップ

ピカー社より、新しいキュロットが入荷しています。

3つボタンのフロントと、広めのベルトラインが特徴のカンデラシリーズより、
シートグリップ付きのデニムキュロットが新たに入荷しました。

PK784large


生地は柔らかく、ごわつかず伸縮性に優れています。
ピカーの新開発、ポリウレタングリップ。裾はエラスティックです。

今までのデニムキュロットよりも伸びがよく感じられます。どんな体型にも合いやすい快適な履き心地の生地。
品の良い深めのブルーデニムです。
ぜひお試しください。

(つ)

ESKADRON プロテクター

エスカドロンから、新しいプロテクターが入荷いたしました。



エスカドロン社では以前から作られていたプロテクターですが、お客様からのご要望にお応えしてボロショップのレギュラー品に仲間入りしました。

同じ形のプロテクターでは、「ピコソフト」の取り扱いがありますが、
ネオプレーンはより柔らかく、伸縮性があるのが特徴です。
あたりも柔らかく、伸びがあるおかげで装着しやすく、よくフィットします。

ぜひお試しください。


(つ)

おすすめレインジャケット

梅雨時におすすめのライダー用レインコート。

普段用や競技観戦などに適している、ホースウエア社のレインポンチョをご紹介します。
CAHAHP_J000(2)

おしゃれなポンチョ型。
袖口やジッパー部分から水が侵入しないような作りの完全防水です。薄手で軽量。
現在、黒とグレーの2色をご用意しております。グレーは全体に花柄のプリント入り。

裾はボタンで留めて、風にたなびかないような仕組みがありますが、騎乗ではどうしてもぱたぱたとたなびいてしまうことがあるので、手入れや観戦、普段使いなど、騎乗以外のシーンがおすすめです。


騎乗も可能な完全防水ジャケットとしては、アンキーのジャケット「テクニカル/18」がおすすめです。
AN841large

こちらも完全防水。雨の日専用のジャケットではなく、完全防水機能付きの中綿なしジャケットです。
今期のアンキーコレクションで大変人気な、落ち着いたピンクカラー・レーズンをご用意しております。
フードは取り外し可能で、乗馬用としておすすめです。

(つ)


ANIMOキュロット シートグリップ

アニモのシートグリップキュロットが入荷いたしました。

M5801large
ナンノ

後ろポケットのキラキラ飾りが非常に美しい1本。
白キュロットも入荷しました。競技を彩る、とても目をひく1本です。

同じデザインのニーグリップもご用意しております。


M5802large

前後のポケットに、波型についた小さめのクリスタル。2色がクロスした、かわいらしいデザインです。
クリスタルが映える濃紺生地と、今季限定のスカイブルーをご用意しました。


このほか、デニムやシンプルなデザインのキュロットも入荷しております。
ぜひ商品ページをご覧ください。

(つ)
プロフィール

ボロライディングシ...

記事検索
ギャラリー
  • 2019年カレンダー ご予約受付中
  • 2019年カレンダー ご予約受付中
  • 2019年カレンダー ご予約受付中
  • ANKY 2018秋冬コレクション
  • ANKY 2018秋冬コレクション
  • ANKY 2018秋冬コレクション
  • ライブドアブログ